※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人に新車のタントが安いと言われ、高く悩んで買ったのに驚きました。

新車のタントは安いですか?友人から、新車のタントを購入した事を話したら、『安いのを買ったね!』と言われました。かなり高く購入に悩んで悩んで買いました。それなのに、その一言にビックリです。

コメント

ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

その友人はどれだけ高い車に
乗っているんでしょうね(笑)
嫌味にしか聞こえないです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人は、節約の為に車を手放すと言ってましたが、実際に手放しのかは分かりません。
    嫌味ですよね⤵

• 1月5日

3ナンバーの車とかに比べると安いからですかね?
ただ思っても言わないのでなかなか非常識な人ですね😒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね!でも、車=安いに驚きです。私にとって、車は、なかなか購入出来ない物なので(。>д<)

• 1月5日

退会ユーザー

確かに😣
    嫌味のつもりなんですかね😣💦

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌味だったんですかね?安いの言葉に驚いてしまって(笑)

• 1月5日
HANA

新車だと180万くらいですよね?
軽の中では安くはないと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!そのぐらいしました。高くて、でも、スライドドアが欲しくって、思いきって購入しました。

• 1月5日

グレードによると思いますが最近の軽は高いと思います(笑)
そのお友達 よっぽどお金持ってるんですね〜😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽でもスライドの車は高いですよね!車屋をまわって、驚きの連続でした(笑)
    持ってるんですかね!親の援助があるみたいですよ⤴

• 1月5日
。

え!高いですよ(笑)
車購入したと聞いて安いのを買ったね!と言えるお友達凄いですね笑
どんな高級車乗ってるんでしょうか?😍😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね!車の購入は決断力が必要だと思ってます。
    友人は、節約の為に、車を手放してます。今まで車を購入した事がなく、親からのお古を貰ってたと言ってました。

• 1月5日
  • 。

親のすねかじりのくせしてそんなこと言えるんですね(笑)羨ましいんですよきっと😂!
    私も車購入は中々の決断力が必要だと思ってます(笑)来年車買うか今から悩んでます(笑)

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいですか?誰よりも幸せを噛み締めていたいのは、発言で伝わってましたけど(笑)しかも私に向かって、『○○ちゃんだけには負けたくない!』と言われました。
    車は、高級な買い物ですからね!

• 1月5日
  • 。

私なら羨ましいです(笑)
    周りがタント乗ってる人多いんですが
    私は中古のライフです(笑)タント乗りたい😂😂
    凄い方ですね(笑)なんでそんなに対抗心剥き出しなんですか?😅

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、CMでタントを見たり、運転中に、タントを見かけると、良いなぁ。と、思う気持ちが強くなってしまって、急遽、車を購入しなければ、ならない時に、高い物なので、悩み購入しました。
    気づいたら、私に対抗心むき出しでした(笑)私が交際したら、好きでもない人と付き合ってたり、結婚の話をしたら、付き合って間もない彼氏(今の旦那さん)に結婚を迫ったそうです。相当、負けたくない!と言ってた通りに、何かと張り合ってきました。

• 1月6日
あーる

わたしもタント新車で買いましたが、安くないです!
むしろ軽の中でも高い方だと思います😂
何かその一言モヤっとしますね😅💭
そのご友人は何に乗ってるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり軽の中でも、高いですよね!タントは人気もある理由は、実際、乗っていて、分かりました(笑)
    そうなんですよ⤴モヤっとしますよね。

• 1月5日
ぽんすけ

友人の車が何かにもよると思いますが、価値観の違いじゃないですかね?💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人は車を手放していて、今は旦那の車だけです。

• 1月5日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

じゃあ何目線で言ってるのか分かんないですね(苦笑)

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!結構、対抗心むき出しでこられるので、毎回、ドキドキしちゃってるんですけど(。>д<)

• 1月6日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

そういう人いますよね(笑)
    負けず嫌いの度がすぎるというか(笑)

自分の車手放したから、嫉妬?的な感じなんじゃないですかね?(笑)
    気にしなくていいと思います(°▽°)!

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構、負けず嫌いな所ありますよ‼それに自分の意見は正しいと思ってる所もありますし💦
    そうですね。気にしていたら、きりがないですもんね。

• 1月6日
りりり

高いです(><)
が、多分普通車 (特に大きい車ほど高くなる…)に比べると安いですよね(´・ ・`)

それよりもそんな言い方する友人にもやっとしますね( ;∀;)( ;∀;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね。普通車に比べるとですか?比べるとそうですよね。
    モヤっとしてます。

• 1月5日
あー

いやいや、高いですよ( ̄▽ ̄;)
最近は軽とかコンパクトカーの人気が上がってグンと高くなってきてますからね😅💔
お友達は軽=安いって認識なんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね⤴色々な車をまわってあまりの高すぎて、驚いてましたもん。軽でも、スライドの車は人気ありますよね!
    そうなんですかね。そういえば、車は親からのお古で買ったことがないと言ってました。

• 1月5日
3人のシングルまま

そのお友達は軽イコール安いみたいな感じですかね😅?それともファミリーカーにするのに安いの買ったねの意味なのか、、、タントは高いです😕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう意味なんですかね?軽でも、スライドの需要が高くなって、なかなかの値段ですよね⤴軽でこんなにするの(。>д<)と、驚きながら、車選びしてました(笑)

• 1月5日
レイネ

わたしは、二年前にタント新車で購入しましたが、初めは軽だし車にしては安いかな〜って思いながら契約しましたが、軽でも高いほうだと思います。
それに、車に安いって感覚がわたしにはないので、中古品の数十万とかでしたら、そう言われてもおかしくないけど、新車で安い車〜って言えちゃう、その友人の金銭感覚がすごすぎます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、軽でそんなにしないだろうと思って車選びをしていたら、あまりの高さに驚き、更に、スライドはそれ以上の値で、愕然としました(。>д<)車は高い!
    友人は、結構の節約家ですよ‼車を手放して、旦那の車一台にしたと言ってました。

• 1月5日

3年前ですが、200万余裕で越えました(>_<)普通に高いとおもいます!
友達は、お金持ちなのかな?(^o^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね!スライドの需要も高まり、軽でも、結構な値段で驚きました。
    友人は旦那ともに、節約家なので、案外、お金が貯まってるのかもしれません。親からの援助もあると聞きましたし。

• 1月5日

高いですよ!!
お友達はロールスロイスでも乗ってるんですかね?(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね!軽=高い(笑)
    友人は車を節約の為に手放して、旦那の車一台にしたと言ってました。

• 1月5日
イカーた

私もタントエグゼに乗ってますが、
軽自動車なのに、高っ!!!!!と驚きました💦💦
私なら「へー。高い車乗れていいねー。へー。」って心の中で鬼になります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽でも、結構高いですよね!私も、あまりの高さに驚きました。

• 1月5日

最近の軽は高いですよ!ましてや新車ですよね!その友達はどんだけいい車乗ってるんでしょうかね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり高いですよね⤴
    新車購入しました。あまりの高さに、購入の決断が、必要でした(笑)でも、欲しくって、頑張って購入しました。
    友人は、節約の為に、車を手放してます。今までの車は、親からのお古と聞きました。

• 1月5日
riri

一昨年タントカスタム買おうと思って見積もり出してもらったら希望どおりにオプション付けたらなんだかんだで200万いったので高い!と思いました😨
安いって何を根拠に言ってるんですかね?
軽自動車も昔と違って性能上がって価格も100万程度じゃ買えない車種がほとんどなのに💦
うちは軽でこんなに高いなら同じくらいの価格の5人乗りのコンパクトカーにしようって事になって別の普通車にしたくらいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オプションをつけると結構な値になりますよね!私は、必要最低限にしました(。>д<)それでも高かったんですけど、どうしても欲しくって、購入しました。
    軽=安い?か軽=税金安い?なのかだと思います。

• 1月5日

最近の軽は高いよー!
って言ってあげたいですね(笑)
案外知ったかか、見え張って言っただけで「そうなの、比較的安かったよー」なんて返事を期待してたとか…

今頃価格調べているかもしれませんよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いね!と、言われて、驚いちゃって、心の中で結構な値段して、高かったんだけど⤴と、叫びました(笑)
    安くなかったなんて、言い返したら、その返事がなんだか怖くなってしまって(。>д<)

• 1月5日
まり

その友達性格悪すぎると思います(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人は、以前、私に向かって、『○○ちゃんだけには負けたくない』と、言ってきました。えっ!と驚きましたけど、何かと対抗意識があるみたいです。

• 1月5日
ちび丸

自分がどんなにお金あって高級車乗ってても人が買った車に対してそんな事言えません😅人間性の問題ですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人間性の問題ですか?
    以前、友人から面と向かって、『○○ちゃんだけには負けたくない!』と言われたことがあります。何かと対抗意識もされて(。>д<)

• 1月5日
  • ちび丸

ちび丸

上に立って居たいんでしょう😰私なら面倒なので友達辞めます🤔

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。そういう所はありますね。自分の意見は正しいと思ってる所もありますし(。>д<)
    1度、距離をとったんですけど💦

• 1月6日
なおるん

私にとっては高いです!羨ましいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね!私もあまりの高さに驚き、購入に悩んで悩んで、でも、車を一台、急遽、購入しなければならなかったので、思いきって購入しました。

• 1月6日
teaaam

そんなに高いんですか😖😖?!
180万くらい、、、うらやましい、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グレードによれば、もっとします。最低でも、その金額です。高いですよね⤵

• 1月6日