※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
サプリ・健康

プリマヴィスタのファンデ。最近、手早くメイクするため、産後からずっ…

プリマヴィスタのファンデ☆
最近、手早くメイクするため、産後からずっとBBクリーム派でしたが、そろそろファンデにしようかと思ってます。
混合肌ですが、クチコミの良さで、プリマヴィスタが気になってるのですが
ファンデも下地も、オールシーズン用なのでしょうか?
夏はテカりやすいけど、冬は頬が乾燥しやすい方です(>_<)

コメント

ms12

わたしはオールシーズン使ってます(*^_^*)たしかに、冬は乾燥しますね、たっぷり乳液塗ってから使ってます!友達は秋、冬はプリマヴィスタのディア?だったか忘れましたが、そちらのほうが保湿力があるので変えてると言ってました🎶

• りんか

りんか

ありがとうございます(o^^o)
    スキンケアで調節ですか!なるほど☆
    プリマヴィスタディアって、ターゲット層が年齢層高めなイメージだったんですが、保湿力などの特徴があるんですね。
    探しに行く時の参考にします!

• 9月9日
ミルクコーヒー

プリマヴィスタの下地とファンデを愛用しています☆

私は下地はオールシーズンですがファンデは夏場はリキッド、冬場は乾燥肌が酷いのでクリーム状の物を使用しています(*^_^*)

夏も冬も乾燥知らずになり、私には合っていました☆

下地は石原さとみサンがCMしている物ですが、あのCMの通り、本当にイイよ‼︎という感じで(笑)
化粧ノリ抜群に感じます(*`ω´)

• りんか

りんか

ありがとうございます(o^^o)
    ミルクコーヒーさんは、どちらかというと乾燥肌よりなんですかね?
    お手軽なパウダーにしようかと思ってたんですが、リキッドもちゃんと比べてみようと思います☆
    プリマヴィスタの下地は、3年前に買った時は、乾燥しちゃって合わなかったんですが、期待してみます(ˊᗜˋ*)

• 9月9日