コメント
退会ユーザー
冷凍してあって見た目変色とかしてなければ、私はあんまり気にしないです…笑
もちろん早いに越したことないですが❗️
えのきは冷蔵だと1週間とか…早くしないとしなしなになるかもです💦
ちなみにエノキも冷凍できるので、切ってバラバラにして冷凍しておくと便利ですよ💡💡
退会ユーザー
冷凍してあって見た目変色とかしてなければ、私はあんまり気にしないです…笑
もちろん早いに越したことないですが❗️
えのきは冷蔵だと1週間とか…早くしないとしなしなになるかもです💦
ちなみにエノキも冷凍できるので、切ってバラバラにして冷凍しておくと便利ですよ💡💡
「かぼちゃ」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
めろ♡
えのき冷凍できるの知らなかったです!
いっぱい買いすぎてあまっちゃったので早く食べなきゃとは思ってたんですけどあんまり食べる気分じゃなくて(笑)
教えて頂きありがとうございます(●´ω`●)
退会ユーザー
私はいつも安い時に買って、すぐに切ってバラバラにしてジップロックに入れて冷凍してますよ👍✨
お味噌汁とかにそのままポイポイ入れられるのでとても便利です💗お試しください😊✨