※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家族・旦那

旦那さんの両親についてです。この前も愚痴を書かせてもらったんですが…

旦那さんの両親についてです。
この前も愚痴を書かせてもらったんですがまた腹の立つことが…
年賀状をこちらは毎年書くのに子供が出来てから一切送ってこなくなりました。
常識に欠けてるんじゃ?と腹立たしいです。
なんで書いてこないのか意味が分かりません。私の両親や他には書いてるのに。

コメント

おいも

腹が立つので来年から子供の写真付きやめようかな😂

a-chan

私のとこなんて両親が送ってるのに4年間返信無しですよ!!
私は1年目で返信なかったので翌年から送るのやめましたけど・・

• おいも

おいも

なんかほんと環境というか常識というかおかしな話ですよね。。
    私も来年から出すのやめるか子供の写真付きやめようかな、、

• 1月5日
  • a-chan

a-chan

ですね・・
    両親には「出さなくていい」って言っても出してるみたいで本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

• 1月5日
ゆづぽんず

返事ないなら52円だって勿体無いから送らないです笑

3ママ

うちも送りますが、返してこないですよ。
何でかな?とは思いますが、もう何年もなのでどうでも良くなりました。

らに

うちの義実家も今年年賀状なかったです。
理由は「大掃除で忙しかったから。」

普段、義実家の親戚からお裾分けをもらったりした時はお礼の手紙を書くのが当たり前。って言ってくるのに。
年賀状書かないなんて…