※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ s mama
妊娠・出産

来週末の戌の日に腹帯を購入したいです。腹巻タイプでベルトも使えるものがいいです。実際に使っている方の感想や商品名を知りたいです。ありがとうございます。

いつもお世話になっております。来週末に戌の日を控えており、腹帯の購入を考えています(ノ´▽`)ノ♪
色々と探してみた結果、腹巻タイプにベルトタイプが付いていて別々にも使える物が良いな〜と思っているのですが、実際使われている方の感想をお聞きしたいです(´ρ`*)
また、この腹帯の名称は何と言うのでしょうか?ネットでの購入を考えているので詳しく検索したいのですが名前がわからず…💦
質問が多くなりましたが回答よろしくお願いします(o*。_。)o

コメント

ヒツジ

別々に、使えて良かったです。
後期には下から持ち上げて
支えてくれるので歩くのが多少ですが楽になりました。

妊婦帯じゃなかったかなぁ。
9年前に購入したので
名前はちょっとわからないです
ごめんなさい。

• ❤︎ s mama

❤︎ s mama

回答ありがとうございます😊
    中期から後期まで使える所が良いなと思っていたので、とても参考になります✨

いえいえ💦自分でも探してみます!ありがとうございました😊

• 9月9日
えみり76

もう見つかりましたか?
腹巻きタイプにそれが付いてる物を買いました‼
箱のままあったので見てみたら
腹巻き+補助ベルトって書いてあります‼✨

• ❤︎ s mama

❤︎ s mama

補助ベルトとも呼ぶのですね!参考になります✨
    こちらが使いやすそうなので購入考えてみます🌟

• 9月9日
ママみ

私もこのタイプを使ってます♡
メーカーはピジョンでした(´ω`)

• ❤︎ s mama

❤︎ s mama

回答ありがとうございます✨
    ミニーちゃんのやつですよね!とても可愛いです💓
    このタイプでミニーちゃんの物を他に見つけたのでそちらを購入しようと思います😊

• 9月9日

私も同じような物使ってます!

腹巻きの方は、お腹が出て来てキツく感じるようになってからは使っていませんが、支え帯?みたいな方は臨月入ってからもちょいちょい使ってました(❁・∀・❁)

• ❤︎ s mama

❤︎ s mama

時期によって使い分けが出来るようなのでお得だと思いました!やはりこちらを購入したいと思います🌟とても参考になる回答をありがとうございます✨

• 9月9日
ペネロペ☆

私もこの前同じ様な物を購入しました!
箱には「はらまき+マタニティサポーター・妊婦帯はじめてセット」と書いてありました(´∀`)

• ❤︎ s mama

❤︎ s mama

たくさんの名称があるみたいですね😅💦メーカーごとに比べてみたいと思います🌟ありがとうございました✨

• 9月9日