※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅーー。
その他の疑問

バイト先の先輩が今月結婚することになったのですが皆でプレゼントをサ…

バイト先の先輩が今月結婚することになったのですが皆でプレゼントをサプライズで考えているのですがどのようなものをプレゼントすればよいのか迷っています。何かいいものがありましたら教えてください!
ちなみにその人は同棲しています。

コメント

たらこ*

ほしがってるものが
わからないのであれば
何個あっても困らないものが
無難だと思います♡

以前、職場の仲間で
上司の結婚祝いに
タオルとお箸を
プレゼントしました(´▽`)ノ

喜んでもらえましたよ♡

• ぶぅーー。

ぶぅーー。

そうですね!確かにタオルやお箸はいくつあっても必要ですもんね!!
    ありがとうございます!

• 9月9日
りぃりぃ

実用なら家電とか、記念と実用兼ねるならペアのワイングラスやマグなどの食器がいいと思います!

• ぶぅーー。

ぶぅーー。

いまふと思ったのが布団掃除機のレイコップとかありですかね??
    回答ありがとうございます!!

• 9月9日
はなななな

会社の先輩から空気清浄機をもらいました!私は持っていなかったのですが、2台あっても寝室とリビングで使えるし、いいプレゼントだなと思いました。
あと今はルンバと雑巾がけしてくれるルンバ?が個人的には欲しいです(*^^*)
友人から貰った今治のタオルも、貰ったときはえー??タオルー??と思いましたが、めっちゃふっくらしてて気持ちよくて、すごく良かったです(#^.^#)自分ではなかなか買わないですし。

いいものが見つかるといいですね~✴

• ぶぅーー。

ぶぅーー。

そうですね!空気清浄機も1つの案ですね!!ルンバ!!いいものが思えばいくつもありますね!
    ありがとうございます!!

• 9月9日
ちびっこmama

スタッフからマリメッコのエプロンと圧力鍋、お花をもらって嬉しかったですし本当に助かってます!
お皿やコップなどは自分の好みがあったので、ちょっと私は困りましたね(;;)

レイコップも先日友達にプレゼントしたら喜んでもらえたので、オススメです!

• ぶぅーー。

ぶぅーー。

そうですよねー。お皿とか好みありますもんね・・・
    やっぱりレイコップいいですよね!!
    お答えありがとうございます!!

• 9月9日
  • ぶぅーー。

ぶぅーー。

そうですよねー。お皿とか好みありますもんね・・・
    やっぱりレイコップいいですよね!!
    お答えありがとうございます!!

• 9月9日