※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TRNS
ファッション・コスメ

今日、マツエクしてきたのですが私のまつ毛が元々、薄くて少ないのでシ…

こんにちは🌸

今日、マツエクしてきたのですが
私のまつ毛が元々、薄くて少ないので
シングルだと両目100本か限度との
ことでした。・°°・(>_<)・°°・。

マツエクするよりも
マツ育をしたほうがいいのでしょうか...

オススメのまつげ美容液ありますか??👀

コメント

ぶぶ

私も以前はマツエクやってましたが、マツエクも繰り返すとやはり自まつ毛への負担もあり、徐々に細くなったり短くなったりしたので、今はマツ育だけやってます!(ただ、今妊娠中なので念のため一時的にマツ育も辞めてますけど💦)
私が使ってる美容液は、エグータムというやつなんですが、かなり効果ありますよ〜〜😊もともと短い細い存在感のないまつ毛だったのですが、友人にも何使ってるの!?て聞かれるくらい伸びます✨✨

• TRNS

TRNS

早速のご回答ありがとうございます🙇✨

確かにマツエクは繰り返すと
    自まつ毛にも金銭的にも
    負担になりますよね( ; _ ; )苦笑

エグーダムという美容液ですね💡
    聞いたことない名前なので
    調べてみます!🙌

来月は旅行あるのでマツエクしますが
    それ以降は少しお休みしようかな...😂

• 1月5日
  • ぶぶ

ぶぶ

もともとマツエクやってもらってたところで紹介してもらった美容液ですが、アマゾンとか楽天とかでも買えます✨✨マツエクやってくれてる方自身も使ってるそうなのですが、長年使ってるからか、自まつ毛とは思えない長さで!😱✨それで私も使い始めました😊よかったら調べてみてください💕

• 1月5日