※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやーん⑅
子育て・グッズ

松原テラス内の子育て支援センターに行かれた方、雰囲気を教えてください。

大阪府松原市の松原テラス内にある子育て支援センターに行かれた事のある方いらっしゃいますか?|д・)ソォーッ
もしいらっしゃればどんな雰囲気なのか教えて欲しいです!
お願いします♪( ´▽`)

コメント

なこ

キラキラ広場ですよね!
スタッフさん、みんないい人ばかりで相談にものってくれるわりに、適度に距離感もあって通ってます(^^)

他を知らないのであれですが、マイナスだとすれば子供を見ずにママ同士話し込んでる人達がたまにいるくらいです!

• あやーん⑅

あやーん⑅

コメントありがとうございます♡

キラキラ広場です♪( ´▽`)
    まだ一度も支援センターのような所に行った事が無いのでなかなか勇気が出ず…でしたが、適度な距離感は魅力的なので今度行ってみます( *´艸`)

うちの子8ヵ月で基本はお座り、つかまり立ちで遊ぶ感じなんですが楽しめそうですかね?
    結構混んでますか?
    いっぱい質問すみません(´・_・`)

• 1月5日
  • なこ

なこ

こちらに越してきて初めて行ったのがここでそれからずっとなんです( ´∀`)他は怖くて行けないまま笑
    初めては緊張しますよね💦
    人は午後の方が少ないですよ(^^)

広い部屋の奥に小部屋があって壁に触って遊ぶ道具?がいっぱいついてて子供は夢中になると思います!

• 1月5日
  • あやーん⑅

あやーん⑅

お引越しして来られたんですね♪( ´▽`)

そうなんです💦
    結構前から行こうかなって思ってたんですけど、怖くてなかなか一歩が踏み出せずでした(´-ω-`)
    午後の方が少ないなら初めて行く時はまず午後からチャレンジしてみます♡笑

壁のおもちゃなら楽しめそうです♪
    刺激にもなると思うので行ってみます!
    色々教えて下さってありがとうございました♡

• 1月5日