授乳時の赤ちゃんの様子について相談です。夜泣きが激しく、ミルクを欲しがります。日中は落ち着いていますが、夜は寝かせるのが難しい状況です。どうしたら良いか悩んでいます。
授乳だったら気にせず泣いたら飲ましたらイイとか言いますが、本当でしょうか??
夜になると、抱っこしてないと泣く。ミルクを凄く欲しがって飲ましてます。
1時間間隔、下手したら30分間隔で泣き叫びます。
日中は、そこまでではないんですが(;´д`)トホホ…
結局、夜はそれで12時~1時とかになってしまいます。
早く寝かせれる環境にしてるものの、どぉしたらイィのか悩んでます。
- ゆか.+*:゚+。.☆(8歳, 10歳)
ママchan
母乳は欲しがるだけあげて大丈夫です。
みィな
夜は昼間よりも母乳の分泌が増えるらしく、そのことを赤ちゃんが分かっているので、昼間にお利口な子でも夜は泣くことが多いと私は産んだ病院の助産師さんに聞きました。
赤ちゃんにとってママの抱っこや添い寝でおっぱい飲むのは一番の幸せな時間なんですよ。と言われてから夜遅くても、イライラしずに頑張れる気がしました(o'ー'o)
まる◡̈
ミルクは3時間、間隔を
あけてますか(´・ω・`)?
ゆか.+*:゚+。.☆
有難うございます。出過ぎてやばいです!!
ゆか.+*:゚+。.☆
ミルクは飲ましてなく完母です。授乳はもって2時間ですかね。寝てたら3時間とか行く時も、たまにあります。
まる◡̈
完母でしたら、欲しがるだけ
あげて大丈夫ですよ(ˆᴗˆ)
りっくんママ
うちもまさに今それです(°_°)いつもなくたびあげてます(°_°)それでもどつかれたりしますがめげずにあげてます!
あげる時間が長ければ長いほど長い時間寝てくれます(^o^)/
ほんとこの時間地獄ですよね笑
可愛いけど、、、(°_°)こっちも泣きそうになります
ゆか.+*:゚+。.☆
有難うございます!!
ゆか.+*:゚+。.☆
.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…
確かに、❪ぇえー!まどのむの??❫と、いう気持ちばかり考えてしまってましたぁ。
|柱|ヽ(・_・`)反省…
ゆか.+*:゚+。.☆
.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…
確かに、❪ぇえー!まどのむの??❫と、いう気持ちばかり考えてしまってましたぁ。
|柱|ヽ(・_・`)反省…
ゆか.+*:゚+。.☆
.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…
確かに、❪ぇえー!まどのむの??❫と、いう気持ちばかり考えてしまってましたぁ。
|柱|ヽ(・_・`)反省…
ゆか.+*:゚+。.☆
分かって頂けて光栄です!!
あげすぎて吐くこともしばしば。
助産師さんも吐いても機嫌よかったら大丈夫大丈夫ていってました☆彡.。
りっくんママ
もーまさにその時期なんでたまにイライラして当たってしまってごめんねって気持ちになるしヽ(´o`;
飲みすぎたらはきますよねヽ(´o`;そしてまたお着替え(°_°)何回繰り返すのこれ?みたいな(>_<)
結局抱っこ紐で階段のぼりおり、部屋の中ぐるぐる回っても寝ないのでスクワットしたら寝ました(°_°)夜な夜ななんで筋トレやねん、って突っ込みたくなりますヽ(´o`;
そしておろしたら起きる、、、
お互い頑張りましょー!
ゆか.+*:゚+。.☆
まさしくっっー!!!泣きたくなる日も、しばしばぁぁー。
でも、あんたの母ちゃんは、私しかおらんとやっていくしかないですよねぇー。
とりあえず、クビ座ってくれぇぇーーー!!
りっくんママ
クビ!ほんまにおもいます!それだけでもお風呂もらくやしなにするにもらくですよね!
ないてだっこしても重くなってきてるし寝たらさらに重い(°_°)
猫の手も借りたいくらいです笑
ゆか.+*:゚+。.☆
夜中とか、授乳するとき、よっこらしょ!!て、掛け声いりますもんっっʬʬʬ
最近夜は、重くて添い乳させてます。
コメント