※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
子育て・グッズ

お正月に体調不良が続く理由を考えています。外泊や赤ちゃんの準備が大変で疲れている様子。荷物も多くて大変そう。他のママさんも大変だろうなと感じています。

はー、お正月って思いの外、疲労が溜まってたんだなぁ💦と痛感。喉痛いなぁ。声が出なーい(^_^;)正月明けに体調崩す事が多いここ数年。親戚の家への外泊が多いからかなぁ(^_^;)人見知りに後追い…💦赤ちゃんを連れてとなると、準備だけで一苦労…笑。さらに冬は荷物が多いのよー!笑。ミルク缶に離乳食も大荷物だぜ💨世の中のママさん、ほんとお疲れ様です🍰ケーキ食べたい🎂

コメント

はち

私も昨日の夜から頭痛で今朝は
喉が痛いです...💦
ほんとお疲れ様です😭😭

• ちょも

ちょも

ですよねですよね💦お正月明けの体調不良、切ないですよね😭
    お大事にしてください〜〜💦🍀

• 1月5日
みーみ

わかりますー(⌒-⌒; ) 義実家から帰ってきて頭痛、嘔吐、肩こりなどやばいです(u_u)
本当おつかれ様です(*^o^*)

• ちょも

ちょも

わ〜( ;∀;)嘔吐まで💦私も義実家、義実家の祖父母宅と、旦那さんの親戚が皆んな近所で💦
    頭痛も肩凝りも、シンドイですよねー😭ほんと、お疲れ様です!
    お大事にしてください〜🌸🍀

• 1月5日