※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
妊娠・出産

14週で胎動を感じるのは早いですか?経産婦の方はいつごろ感じましたか?

昨日くらいから、仰向けになると下腹部のあたりでこにょこにょした感じがあります。時々、ぽくっぷくっというのもあるんですが、これは胎動でしょうか?まだ14週なので、胎動は早いんじゃないかと思いつつ、期待しちゃいます☺️経産婦の方、やっぱり胎動感じるの早かったですか?

コメント

ぽす

はじめて同じ方に出逢いました!
初産でしたが私も14週から胎動ありました!
空気がぷくってするような感じが一回だけしたり
小さいお魚がチョロってお腹のかべに一回だけ当たったような感じじゃないですか?(*´ω`*)

人に話すと、え、まだでしょー!気のせいだよ!みたいな反応でしたが、確実にあれは胎動でした〜♡
可愛いですねえ(*´ω`*)

• ハルノヒ

ハルノヒ

そうそう!小さいお魚の感じすごい分かります☺️可愛いですよねー💕同じ方がいて嬉しい✨次の検診まで赤ちゃん元気か気になってたので、胎動感じられるのは本当に嬉しいです😃

• 1月5日

私も2人目は、14w頃に感じました😊
私は、ぐにょーんて感じの胎動でしたが、愛しくてたまらなかったです💓

• ハルノヒ

ハルノヒ

N♡さんも14週で感じたんですね☺️
    じゃあ、私のこれもきっと胎動ですね💕ちっちゃいけど頑張ってるのが分かると、ほんと可愛くて愛しいですよね✨

• 1月5日