※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

旦那が嘘ついてキャバクラに行ってたのを他人伝いで話を聞いて、問い詰…

旦那が嘘ついてキャバクラに行ってたのを他人伝いで話を聞いて、問い詰めたら白状しました。
その時はホントに腹が立ちました。何なら家出もしました

ですがママリでみなさんからのコメントを見て、お金ないんだしキャバクラに行かないでね、と言って縛ってた私にも少なからず非があるとの考えに至りました。

残りの旦那と二人の時間をずっとギクシャクしたまま過ごすのも嫌なので先程LINEで謝りました。
理解力の無い嫁ですみませんと。

ですが!!
心の中ではなんで私が謝ってんだろう
という気持ちがまだ勝ってます(笑)
皆さんも 自分は悪くないのに旦那さんとの関係が悪くなるのが嫌で謝る経験ありますか?
その時心の中では何を思いますか?😓

コメント

Hiii♡

私なら絶対に謝りません!

  • ま

    私も謝りたく無かったのですが、今後の子育ての事も考え謝ってしまいました😭後悔(笑)

    • 1月5日
ちむさん٩(Ü*)۶

謝らないです(笑)
自分の非をどんどん認めないカスになるし調子にのるので(笑)

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    お金どーこーのまえにキャバ行く意味わからないし
    じゃあ私明日ホスト行ってくるね~♡
    なるべく早く帰るね~♡ってなります(笑)

    • 1月5日
  • ま

    確かに調子に乗るかもです!あ~謝らなきゃよかったかな~笑
    私も次はそう言います(笑)ホスト行ってくるね~と(笑)

    • 1月5日
deleted user

あります😭なんで私謝ってんだ...?
って思うとき...(笑)
ですが私も喧嘩するの面倒って理由から
謝るのがほとんどですね( ̄・ω・ ̄)笑

  • ま

    ですよね、私は悪いことしてないのに…めんどくさいです(TT)

    • 1月5日
deleted user

私なら絶対謝りません(笑)
お金があろうが無かろうが、行く奴が悪いです😑
でも関係がギクシャクするのが嫌で謝る事も現にあります…でも本当小さな喧嘩の時限定です☺️心の中では「なんで私が謝らなあかんねんボケー!」と叫んでますが(笑)

  • ま

    ですよね(´Д`)ですが残りの二人の時間をギクシャクしたまま過ごすのも後悔するかなと思い…
    私も心の中で「このハゲーーー!!」←(豊田真由子)と叫ぶ事にします(笑)

    • 1月5日
Sakisaki

謝る理由がみつかりませんけど?

  • ま

    ですよね😂謝らなきゃよかった(笑)

    • 1月5日
サルっこママ

そもそも、なんで結婚してるのに遊んでるんですかね?

行く必要が全くない所だと思うのですが…

お金の問題でもないし、お金で縛らなきゃいけないような問題でもないですよ💦💦

もっと根本的な問題だと思います💦

  • ま

    ほんとそれ思います。後輩との付き合いだからとか言ってましたが、キャバクラなんて行く必要ないですよね、居酒屋かカラオケかBARでいいだろって😓

    • 1月5日
ぴぃちゃんまま

他の方へのコメント読んで思ったんですけど
上司との付き合いならしょうがないかなって思うんですけど、後輩との付き合いってなんですかね?(^-^;

  • ま

    え、それ思いますよね!?私も上司との付き合いなら全然いいんですよ、だけど後輩とキャバクラ行く意味がわかんなくて(笑)
    ただ行きたいだけだろ!と思います😭

    • 1月5日
みかん

私なら言い過ぎたと謝るかもしれませんが、旦那にも誤ってもらいます!
縛った方も悪いかなーとは思いますが行った方も悪いのでお互い誤ってフェアにします😅

  • ま

    そもそも嘘ついていった方が悪いんですけどね、めんどくさいので私も謝ってしまいました(´Д`)

    • 1月5日
ままり

私もギクシャクした関係はしんどいので、だったら私が折れてやるわよってよく謝ってます〜🙁
腑に落ちないですけどね。笑
そのときは私は大人だ👩🏻と思うようにしてます。笑

ただ今回は後輩との付き合いでキャバ?
何?後輩が行きたいって言ったから付き合ったの?
後輩、旦那が既婚者で嫁が妊婦って知っててそれ言ったの?
おい、後輩呼び出せ🤯ですね〜☺️🙌🏻
うちの旦那は新年会、忘年会、歓送迎会、ゴルフコンペ打ち上げくらいしか飲みに行かず、二次会で会社の付き合いでたまーにスナック行きますが、それは上司の付き合いなので許してます。
もし、後輩、友人と〜だったら話し合いしますね。
キャバ女に貢いだ金額分、私にも貢いでもらおうか☺️❤️と👌🏻

  • ま

    私も大人だなーと自分で思ってます(笑)
    その後輩とはあった事あるんですが、まぁ~常識がない奴らで😓今回の件で考えを改めてくれたらいいんですが、絶対改めないですね(笑)
    半ば諦めました( ー̀εー́ )

    • 1月5日
さち

原因によっては、譲って謝って、その場を回避する事もあります😂
しかし、キャバクラとか女関係では絶対に謝りません!😂

  • ま

    私も謝らなきゃよかったかなーとこうかいしてます(笑)

    • 1月5日
ゆん♪

私もありますよー(笑)
私今悪くないよね?ってこと(笑)
私の場合は相手もそおいうときって
あったりするのかも?って思うように
してます(笑)

  • ま

    優しいですねー😭私も確かに理不尽な事で切れたりした時の仮があるので、そう思うようにしようかなと思います( ー̀εー́ )

    • 1月5日
  • ゆん♪

    ゆん♪

    キャバクラに行ったのは
    会社の付き合いとかではなくですか?

    • 1月5日
  • ま

    会社の後輩と、ですね🤔

    • 1月5日
  • ゆん♪

    ゆん♪

    会社の二次会とかで行ったなら
    私は怒らないんですが、
    プライベートで家計からお金を
    わざわざ出して行ったなら
    怒るし、それに関しては謝らないかも
    しれませんね💦

    • 1月5日
  • ま

    ですよね~家計の金で行きました😓謝らなきゃよかった(TT)

    • 1月5日
  • ゆん♪

    ゆん♪

    謝ってしまったものは仕方がないので
    お小遣い制なら今月のお小遣いから
    引くのはどうですか?😃

    • 1月5日
  • ま

    いいアイディアありがとうございます!そうします😆

    • 1月5日
  • ゆん♪

    ゆん♪

    ストレス溜めないようにしてくださいね😣

    • 1月5日
ぴぃ

まっちんさんのどこに非があるのかわかりません。
謝ると付け上がりますよ⁉️私の夫は結婚当初キャバ嬢達と浮気して、もうその時以来常に私の方が立場が上です❗笑
地獄に落としてやるとずっと思ってましたが、やっと信頼を取り戻してきて妊娠して少し落ち着いてきました😂
お父さんになるので自覚もってもらわないと困りますね😕

  • ま

    え~ですよね~謝らなきゃよかったと後悔してます😭
    ほんと金無いくせにやめて欲しいです(TT)そんな金あるなら子供のために貯金しろと思います_(:3 」∠)_

    • 1月5日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    ですよね😭貯金➰😭

    • 1月5日