※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

今月友人の結婚式があります。結婚式の日には13週になっています。服装…

今月友人の結婚式があります。
結婚式の日には13週になっています。

服装をどんな格好で行こうかと迷っているのですが、実際に妊娠初期に参加した方、どんな格好で行きましたか?(>_<)
詳しく教えていただけると助かります。

考えているのは、
・パンツかロングめのワンピース
・羽織りものはモコモコした羽織り?
・コートはまだ考え中です

コメント

みきりん

パンツで行きました(^^)普段はドレス派です!

• りん

りん

パンツの方があったかそうと言うのもありますが、パンツで式に出ていいのか迷ってて😞
    全身黒にしましたか?

• 1月6日
  • みきりん

みきりん

ネイビーにしました(^^)
    アクセサリーをゴージャス目にしたので地味な感じにはならなかったですよ(^^)

• 1月6日
🤭❤️

妊娠初期で行きましたがワンピースで行きましたよ🙂
コートを着ていっても脱がなきゃいけないので羽織はあった方がいいですよ🙄式場の方にひざ掛けとか借りれるので借りた方がいいですよ☺️式場は底冷えします( °_° )💦
モコモコした羽織は結婚式には良くないと聞きましたよ!😓

• りん

りん

足元冷えませんでしたか?💧
    何か冷え対策はされていましたか?

• 1月6日
  • 🤭❤️

🤭❤️

足元凄い冷えました😭
    式場のスタッフの方が知り合いだったのでひざ掛けと私は腰が痛かったのでクッションとかも借りました🤔!
    ホッカイロとか靴用のカイロ用意しとけば良かった〜と思いました😓

• 1月6日
兄弟のママ♡

安定期少し前に友人の結婚式に行きました‼️袖は七部丈で、Aラインの黒のワンピース着ていきました^ ^靴は太めのヒールで、会場まではぺたんこにしました✨
一応結婚式はパンツスタイルやモコモコはNGとされてますが、カジュアルな感じなら着やすいもので大丈夫かと思います❤️
当日は友人の計らいで背中にクッションやひざ掛けを用意してくれていましたが、ご自分で羽織れたり膝にかけるもの用意した方が無難かと思います^ ^
楽しめると良いですね🎀✨

• りん

りん

冬の結婚式ってどう言う格好にすればいいのかわからなくて💧
    ワンピースの上に何か羽織って披露宴出ましたか?

• 1月6日
  • 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

悩みますよね^ ^私は袖のあるワンピースでしたので、上には何も羽織りませんでしたよ✨
    袖のないワンピースもありましたが、それを着るならレース素材のボレロを着て薄手のストールを持って行ったと思います🎀
    式場は寒くないと思うので、会場まではコートの下にロングカーディガンを着て行って、クロークに預けました^ ^

• 1月6日
あり※

3ヶ月ぐらいに行きましたが特にドレスで行きました👗
ほとんど室内だしあまり気にしてなかったです

さにーちゃん♪

1人目妊娠中に何回かと、つい先日も参加しました😊
羽織りものがあまり好きではないので、長袖の膝丈ワンピースで参加しました⭐️式場は暖かかったし、スタッフさんに言えば大抵ブランケットを貸してもらえます✨
先日の式は、式と披露宴の間に、ガーデンで写真を撮ることになっていたのでコートを持って行きました!ちょっと邪魔でしたが、冷えの心配しなくて良いので良かったです😊