※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

旦那さんの休みの日は家族で何をしていますか?私は必ず出掛けています(^…

旦那さんの休みの日は
家族で何をしていますか??
私は必ず出掛けています(^-^)/
ショッピングモールや観光などなど☆

コメント

km

うちもだいたい出掛けたりご飯食べ行ったりします😊💕

• MMM

MMM

たのしいですよね🎵

• 1月6日
liee

出かけたりはなかなか無いです。
滅多に休みは無いし、休みかな?と思えば夕方から会議だったりするので💦
出張で留守にする事も多くて仕事を全く入って無ければ旦那の気紛れで2人で食事に出掛けてます。

夫婦共に土日休みなので、必ずスーパーで食料品の買い溜め、ホームセンターで資材調達(DIYが趣味なので)はします。
あとは公園行ったり動物園行ったり商業施設行ったりもしますよヽ(´エ`)ノ
家にいるときは、畑仕事三人でしてます❤

リエ

買い出しや、公園行って遊んだりです。あまり遠出は頻繁にしませんが、娘はパパと遊べるだけで嬉しそうにしてます😊

さち

お出掛けしたり、家で一緒にゴロゴロしたり、その時の旦那さんの状況に合わせますが、お互い😋ことが好きなので外食でも、家ご飯でも、いつもより美味しいもの食べます😋🍴💕

二児ママ

家を出ない日はなかったかもです。
イベントごとが好きでタウン誌見て探しまわってます笑
気温と天気がいい日はお弁当持ってピクニックに行ったり♪
月一は県外に遊びに行きます!
写真が趣味なので写真映えするところが多いですね😂