※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
妊娠・出産

27週の血液検査は飲食禁止ですが、お茶もNG?水は大丈夫?皆さんはどうしてるかな?前回の経験を忘れてしまって💦

27週頃にある血液検査、昨日の夜から飲食禁止となっているのですが、お茶とかもダメなんでしょうか?水ならOK?

みなさん何て言われてますか?前回どうだったか忘れてしまって💦

コメント

うたこ

飲食禁止なので、飲むのもダメですよね😅

• m.h.a

m.h.a

やっぱりですか?ジュースとかじゃなくてお茶とかもダメなんですね😅

• 1月5日
  • うたこ

うたこ

お水はいいよーとかなかったですか??
    禁止となっていればダメだと思います。

• 1月5日
ぱる

糖尿数値を調べるものですか?それなら21時以降は検査するまで絶食。
お茶、水は飲んでいいと言われました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

• m.h.a

m.h.a

採血(血算、グルコース、HTLV-1)と書いてあります💦
    水くらいなら良かったような気もするんですけど、どうだったかなぁ?と思いまして😅

• 1月5日
mama♡

私は当日も水だけはいいって言われたような覚えがあります🤔

でも禁止ってなってるのならだめですね😖

• m.h.a

m.h.a

えー💦水飲んじゃいました💦胃カメラとかじゃないし、いいかなぁ?と😅今日言ったら飲んでしまったこと伝えようと思います😫

• 1月5日
  • mama♡

mama♡

前日から飲み物も禁止って普通にきついですよね😂💔

言えば大丈夫だと思います!

• 1月5日
  • m.h.a

m.h.a

普通に厳しいです💦笑
    あと1時間ほど我慢です😂
    とりあえず水飲みながら頑張ります笑

• 1月5日
ゆゆ

飲食、なら飲み物もダメかと(´._.`)私のところは朝食は抜いて下さい水お茶は大丈夫と書かれてました!

• m.h.a

m.h.a

大丈夫な病院と大丈夫じゃない病院があるみたいですね😅お水飲んじゃったので採血の前に伝えようと思います💦😅

• 1月5日
  • ゆゆ

ゆゆ

夜から飲み物もだめなのはちょっと辛いですよね、、(-.-;)お水くらいなら全然いいと私は思います(笑)

• 1月5日
  • m.h.a

m.h.a

そうなんです💦大学病院なんで年明け一発目の診察は絶対混み合うと思って11時予約にしたんですけど、昨日の夜から11時まで何も口にしないのは辛すぎました😂水、もう飲んじゃったので気にせず飲んでます笑

• 1月5日