※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじもじ
子育て・グッズ

寝た後にうんちをしてしまったらどうしようか迷っています。起こすのも気が引けるし、困っています。

寝たー!ってときに、うんちしちゃったらどうしようか迷いませんか?😂
寝たのに起こしちゃうのも。でも💩だしなー。と毎回悩んでかえてます‥‥笑

コメント

かな

迷わずかえちゃいます笑
生後1〜2ヶ月の頃から💩の回数減ってくるので、出たー!やったー!と喜びながらかえてます😂

カフェオレ

わたしも替えます💪🏻💩

ただ、ちくしょ〜...😱って思っちゃいますよね😂😂

まめこんぼい

寝てすぐ💩とか、オムツ換えた直後に💩ってよくありました😅
私も出たら嬉しくなってオムツ交換してました。きっとサラサラのオムツが気持ちいいので、また出ちゃうんでしょうね。ぐっすり寝てくれますように😪

みーくんママもす

変えてますねー( ´ ▽ ` )
さっき変えたのにまたでたわーって!でもうんちしたままだと不衛生でおしり被れて寝にくくなったら可哀想なのでww

だんだんうんちの回数も減ってくるので何回も変えるのは今だけですー!
今となっては今日うんちでてよかったねーって感じです( ´ ▽ ` )

ママ

長男の時にオムツがえあまりこまめじゃなくて、被れてしまい痛々しくてケアしながらかなり反省しました(><)
なのでそれからは寝ててもかえるようにしてます!

boys mama⸜❤︎⸝‍

すぐに変えちゃいます(笑)
今ではうんち出たーって感じです😂
オムツ変えても寝てくれますように😴

おん

変えます変えます💦
ただ、「するならもう少し早くしてよーー」と、一言息子に言ってやります!笑

k.mm

おしっこなら悩みますが
うんちなら迷わず替えます☺️☺️
タイミング悪くてあるあるですよね💦

替えてました。
新生児期はオムツ、おっぱいしながら寝るけどうんち、オムツ、、、の無限ループでした💦

まよいません!
かぶれちゃうし、自分だってもしウンチまみれのパンツだったら不快なので!すぐ変えてあげます!