※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるみ
家族・旦那

義父が1週間以上泊まりにきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶年に数回です!1週間は長いかな…

義父が1週間以上泊まりにきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
年に数回です!


1週間は長いかなぁ〜と旦那さんに相談すると
少し寂しそうでした。。。

何日から何日までという日にちがきまってなく当たり前に
なんだかんだ1日また1日と伸びてる感じです。

部屋が狭すぎて全く自由がきかないのと
旦那さんが仕事の時息子と3人(妊婦時代は2人)で気を遣ってしまいます。。

最近では洗濯するものありますか?と聞く前に洗濯機に衣類が入っていて笑ってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

キッチン、冷蔵庫も自由に使ってます!
私は少し嫌な時もありますが
義理家族の連泊、全然気にしない!平気だよ!って方いらっしゃいますか??٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

theory☆

お義母さんはこなくて
お義父さんだけ来るんですか😵?

私は夫とは
昔からの付き合いで
義実家ともその頃から可愛がられて
18年ですが

それでも、
義父だけが、1週間も、年数回って
考え難いです😨
義父も、私達夫婦も気を使ってしまいます。
旅行で、
同じ部屋に義両親と私達夫婦と一泊
泊まっただけで、ちょっと違和感でした。

お義父さま
よっぽど居心地がよいのでしょうか?
ビックリしました😲

  • てるみ

    てるみ

    ありがとうございます!
    離婚してて県外から長期休みをとって私達家族や旦那さんの兄弟に会いにきてくれます!

    最初は2泊とかだったんですが
    段々増えていって、、、
    でもホテルとってください。なんて可哀想で言えなくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    嫌だなって思う自分が嫌で、みなさんはどうなのかな?っと思って質問させて頂きました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 1月5日
ふー

旦那仕事でいないなら帰れよwと思ってしまいます💦

お子さんも小さいし構ってらんないですよね!
3日!とか日にち決めてもらいましょう。
それで旦那に嫌な顔されたらじゃあ私の母と1週間同じように過ごしてくれる?もちろん

  • ふー

    ふー

    すみません途中投下しました。

    て感じですよね!!

    しかも異性って… なにかあったらどうするんだとも思います💦

    • 1月5日
  • てるみ

    てるみ

    旦那さんは私の家族がもし連泊しても多分平気だそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    価値観の違いなのかなぁと思い、悩んでいます。笑

    • 1月5日
  • ふー

    ふー

    そうなんですか💦
    まあでもご飯の用意、家事は投稿者さんがやらなきゃいけないんですもん負担ですよね!
    どうにかわかってほしいですね💦

    貴方にとっては実の親だけど、私とお父さんは他人なんだよ〜とオブラートに言ってもいいと思います!旦那とも他人なんですけどねw


    投稿者さんいままで偉かったと思います!!✨
    旦那さんも義父も甘えすぎです!

    • 1月5日
あんり

絶対に無理ですー😢
旦那よ少しは気を使え。。。
ってなりますよ!
私なら二泊三日が限界です。

  • てるみ

    てるみ

    ありがとうございます!
    私も旦那さんに2泊3日が限界です。と今日行ってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    おかしくないですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    よかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 1月5日
mico

長いです長いです長いです‼️笑

息子さん可愛さに来ちゃうのかー仕方ないかと思ったら…妊婦のときもいたとか、えっなんでですか⁉️
来る意味わかんないです💦💦

旦那さんもなんで寂しそうにするんでしょう。相手する大半は自分じゃないのに…🙄

  • mico

    mico

    入れ違いで他の方へのコメント読ませていただきました💦
    来るのはホテルがわり、といった感じなんですね!来てずっと家にいるのかと勘違いしており失礼いたしました💦

    旦那さまがいいよいいようち使いなよ!と親孝行みたいにしてるのかしら。。。
    申し訳ないですが、嫌だなと思って当然かと思います😭

    • 1月5日
  • てるみ

    てるみ

    ありがとうございます!!
    やっぱり長いですよね😭😭😭

    家族になったといっても血は繋がってないから気を遣ってしまいます😭

    • 1月5日
  • てるみ

    てるみ

    そうなんです!!
    でもずっと一緒に居て、ずっと一緒に行動しています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    共感してもらえてよかったです。。。
    ありがとうございます。。

    • 1月5日