※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco
その他の疑問

大○建託のアパートに住んでいる方に、騒音についてお聞きしたいです。子供の声や走る音がうるさいと感じています。どうでしょうか。

大○建託のアパートに住んでる方、
騒音どうですか??
今こんな時間ですが子供騒ぐ声
ドタバタ走る音めっちゃきこえてきて
うるさいです😱

コメント

もっけ

声とかめっちゃします(>人<;)💦
私も夕方かなりの確率で怒鳴りつけることがあるので、周りに聴こえてるだろぉーなぁ💦と、思ってます💦

  • aco

    aco

    壁薄いですよね😱
    私もかなり怒鳴ってます😭💦

    • 1月5日
  • もっけ

    もっけ

    イタズラ大好き時期は、怒鳴ってばっかりですよねぇ.°(ಗдಗ。)°.

    隣のテレビ、階段、犬、片付け?、掃除機などなど何でも聴こえて来ますよね(>人<;)💦
    私は二階ですが、おなじかいし

    • 1月5日
  • aco

    aco

    ほんと怒鳴ってばっかです😱💦(笑)

    なんでもきこえますね😭
    隣の方もわかってると思うので
    この時間に騒ぐのはちょっと
    やめてほしいなと思いました😂

    • 1月5日
  • もっけ

    もっけ

    途中ですみませんでした💦

    いろいろお互い様に出来るからいいとは思うんですが💦この時間帯の騒ぎは響きますよね(>人<;)

    • 1月5日
  • aco

    aco

    全然です♥

    そうなんですよね😭🙌🏻
    ほんとお互い様だし隣の方とも
    仲悪くはないのですが、、😂
    この時間に子供さん連れて
    帰ってこられておばあちゃんと
    お孫さん?が騒がれる感じ
    なんですよね😭😭
    注意することもできないので
    おさまるまで待ってます😂😂

    • 1月5日
  • もっけ

    もっけ

    わぁー💦お出かけ楽しかったんでしょうが、時計見ろ‼️💢って話ですね💦

    ファイト‼️ですっ‼️

    • 1月5日
  • aco

    aco

    ありがとうございます😂💓
    話聞いていただいて
    ようやくすっきり寝れます♥

    • 1月5日
  • もっけ

    もっけ

    グッドアンサーありがとうございます😊
    いぇいぇ(*^ω^*)笑笑
    お互いにいぃ夢見ましょーー(*^ω^*)笑笑

    • 1月5日
しましまお

住んでないのですが、賃貸探してた時、不動産屋に大◯建託のアパートは隣や上下の音がかなりするから、安いけどやめた方が良いですと言われました。。

  • aco

    aco

    ほんとに壁薄いしかなり
    うるさいです😱😱
    地震で家が半壊なって一年だけ
    住むためにかりましたが
    話声が丸々わかります💦💦

    • 1月5日
HMRmam♡

前に少しだけ住んでたことありますが、トイレの流す音や掃除機の音、ひどいときはイビキが聞こえてきたこともありました😥

  • aco

    aco

    全部きこえますよね😱
    毎日いびききこえます😭😭😭

    • 1月5日