大○建託のアパートに住んでいる方に、騒音についてお聞きしたいです。子供の声や走る音がうるさいと感じています。どうでしょうか。
大○建託のアパートに住んでる方、
騒音どうですか??
今こんな時間ですが子供騒ぐ声
ドタバタ走る音めっちゃきこえてきて
うるさいです😱
- aco(8歳, 10歳)
コメント
もっけ
声とかめっちゃします(>人<;)💦
私も夕方かなりの確率で怒鳴りつけることがあるので、周りに聴こえてるだろぉーなぁ💦と、思ってます💦
しましまお
住んでないのですが、賃貸探してた時、不動産屋に大◯建託のアパートは隣や上下の音がかなりするから、安いけどやめた方が良いですと言われました。。
-
aco
ほんとに壁薄いしかなり
うるさいです😱😱
地震で家が半壊なって一年だけ
住むためにかりましたが
話声が丸々わかります💦💦- 1月5日
HMRmam♡
前に少しだけ住んでたことありますが、トイレの流す音や掃除機の音、ひどいときはイビキが聞こえてきたこともありました😥
-
aco
全部きこえますよね😱
毎日いびききこえます😭😭😭- 1月5日
aco
壁薄いですよね😱
私もかなり怒鳴ってます😭💦
もっけ
イタズラ大好き時期は、怒鳴ってばっかりですよねぇ.°(ಗдಗ。)°.
隣のテレビ、階段、犬、片付け?、掃除機などなど何でも聴こえて来ますよね(>人<;)💦
私は二階ですが、おなじかいし
aco
ほんと怒鳴ってばっかです😱💦(笑)
なんでもきこえますね😭
隣の方もわかってると思うので
この時間に騒ぐのはちょっと
やめてほしいなと思いました😂
もっけ
途中ですみませんでした💦
いろいろお互い様に出来るからいいとは思うんですが💦この時間帯の騒ぎは響きますよね(>人<;)
aco
全然です♥
そうなんですよね😭🙌🏻
ほんとお互い様だし隣の方とも
仲悪くはないのですが、、😂
この時間に子供さん連れて
帰ってこられておばあちゃんと
お孫さん?が騒がれる感じ
なんですよね😭😭
注意することもできないので
おさまるまで待ってます😂😂
もっけ
わぁー💦お出かけ楽しかったんでしょうが、時計見ろ‼️💢って話ですね💦
ファイト‼️ですっ‼️
aco
ありがとうございます😂💓
話聞いていただいて
ようやくすっきり寝れます♥
もっけ
グッドアンサーありがとうございます😊
いぇいぇ(*^ω^*)笑笑
お互いにいぃ夢見ましょーー(*^ω^*)笑笑