※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimy
妊娠・出産

岐阜県各務原市で無痛分娩可能な産婦人科をお教えください。永田産婦人科は無痛可能との情報ありますが、公式サイトではそうではないようです。

里帰りを考えています。
岐阜県各務原市付近で無痛分娩できる産婦人科はありますか。
ここオススメというところ教えてください。
永田産婦人科で無痛ができるとサイトで見ましたが、病院のホームページでは無痛が出来なさそうで…

コメント

あゆか

妹が永田産婦人科で出産しましたが、無痛分娩はやっていなかったように思います。
遠くにはなりますが、いびレディースクリニックは無痛分娩ができると聞きました、ホームページみてみるといいと思います。
無痛分娩できる産婦人科なかなか少ないですよね、参考にならなかったらすみません。

• aimy

aimy

返信ありがとうございます!!
    そうですよね、永田が一番近かったので無痛分娩があればと思ってたのですが…。。途方に暮れてました。
    いびレディースクリニック調べてみます。ありがとうございます!

• 1月5日