※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
menmen
家族・旦那

旦那のいびきがうるさい!里帰り出産で年末に帰って来たのですが、なんせ…

旦那のいびきがうるさい!
里帰り出産で年末に帰って来たのですが、
なんせいびきがうるさい笑
子供の面倒もすごくよくみてくれるのですがなんせいびきがうるさい笑
この状況でも子供は寝てるのでまぁ、いいのですが、、、( ; ; )何か静かになる方法ないかなー、、、。

コメント

Cocoa

出産お疲れ様でした☆おめでとうございます❤️そして毎日お疲れ様です♪
私は鼻をつまんで静かにさせています!(笑)起きちゃった時は「いびきすごかったから💦大丈夫?」と心配してるふりです( ´艸`)わら

• menmen

menmen

ありがとうございます!♡
    それやりたいんですけど、ビビリなのでなかなか出来ないんです笑
    でも今度やってみます!(*^ω^*)

• 1月5日
  • Cocoa

Cocoa

優しいですね❤️♡(❊´︶`❊)。۞·:
    結構起きないで静かになるのでやってみてください♪起きちゃった時は旦那さんのことを心配していると伝えることが大事です୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• 1月5日
マフィー

同じですー!
うちの主人は猛烈にイビキがひどくイライラしてきます😅💦

イビキでこちらが目覚めてしまったときは足などを蹴ってイビキが静まった隙に寝るようにしています、、笑

たまに子供が起きちゃうくらいデカイビキです😡

• menmen

menmen

イライラしてきますよねー笑
    私も布団蹴ったりしてるんですけど、ぜんっぜんおきません、
    お互いがんばりましょう笑♡

• 1月5日
こしあん

横向きかうつ伏せ寝で寝てもらってもダメなら無呼吸なってるから病院行って!!心配だよ!!って起こします笑

• menmen

menmen

なるほど!笑
    これで子供も起きちゃうようなら意を決して言ってみます!!(*^ω^*)

• 1月5日