※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
運上
子育て・グッズ

娘が女性に甘えることについて相談です。女性に甘えるのは誰でもいいのか心配しています。

明日で1歳になる娘が実母(おばあちゃんに当たる)のことが大好きすぎます。笑
土日はいつも遊びに来てくれるのですがずっと抱っこ抱っこってやってます。
そして今日スーパーで母の友達に会ったのですが自分から寄って行ったみたいです。
気づいたら抱っこされてました!

そういや、最近靴屋でも女の人に近づいてったり(40代くらいの優しそうなお母さんと高校生くらいの女の子)、触ろうとしたりします。

二人きりでいる時や旦那といる時は私のところにきて、甘えてくるんですが、、
女なら誰でもいいんでしょうか😭?
もちろん、娘にも女でもだめな人と大丈夫な人がいます。

同じような方いませんか??

コメント

かりん

うちも同じですー笑
私が一緒にいるのに、ばぁば(実母)が部屋から出て行くと泣いて追いかけます笑
同居じゃないので、1ヶ月に一度くらいしか会いませんが、なぜか大好きなんですよね〜
そして、おばさんの年齢の方々も好きなの様子で、支援センターでも、若い保育士さんより、年配の方にしがみついて甘えに行きますよ〜

あれ?私の子どもだよね?実母が産んだか?と思うぐらいです…笑

S,Kmama

おばあちゃんに日頃
可愛がってもらっている証拠ですね☺️
うちの息子もおばあちゃん大好きです😊
あと、高校生くらいから
30歳くらいの女性が大好きです(笑)
スーパーのレジでも女の子ならハイ!って商品を渡しますが
60歳くらいのおばちゃんだと
私にワンクッション置いてから
会計です(笑)
赤ちゃんにも好みがあるんだと思います😊笑

• S,Kmama

S,Kmama

実母(おばあちゃん)は65なんですけど
    他の人は私が親しくしてないと
    無理らしいです。笑
    私と仲良い近所のおばちゃんだと
    はーいっ!って、寄っていって