※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りら
家事・料理

サラダの詳しいレシピ教えてください。もりもり美味しく飽きずに食べれ…

サラダの詳しいレシピ教えてください♫

もりもり美味しく飽きずに食べれてヘルシーな
栄養満点なサラダ教えてください^ ^

本当にもりもり沢山食べれるサラダ希望です!

コメント

レタスやトマトに、カッテージチーズをかけてごまドレッシングかけると美味しいですよ✨

• りら

りら

ありがとうございます♫

シンプルで美味しそうです(o^^o)作ってみます♡

• 1月4日
ぽぽ

もりもり食べたいときは、チョレギサラダにします🙋

• ぽぽ

ぽぽ

すみません、レシピ書いてませんでしたね💦
    サニーレタス、きゅうり、千切りにんじん、やっこねぎを、ごま油&醤油お酢砂糖&鶏ガラスープの素&ニンニクで和えて、仕上げにいりごまと海苔をくしゃくしゃっとしたものを乗せます!
    私は上の材料が定番ですが、レシピにはトマトやワカメ、豆腐を加えても美味しいと書いてありました☺️

あとは、とにかく色んな野菜を混ぜて、スイートチリソース&ナンプラー&レモン汁のドレッシングで和えて、ナッツ類ふりかけて食べるのもよくやります!

• 1月4日
  • りら

りら

ありがとうございます♫

詳しいレシピも嬉しいです♡
    チョレギサラダを食べる機会あまり無かったので、早速作ってみます。
    もりもり食べれそうですね(*´꒳`*)

アジアンなサラダもとても美味しそうです♡

• 1月4日
tmy☆

噛みごたえのある野菜などをゴロゴロ入れるのが好きです!
ブロッコリー、アスパラ、トマト、オクラ、きゅうりなどを大きめに切ってあとはゆで卵orゆでたうずらの卵、ひよこ豆、ヤングコーン、豆腐や海藻などなんでも入れます。妊娠中は塩分やカロリーも気にしていたので、ドレッシングの代わりに納豆やもずく酢を掛けて食べてました。

• りら

りら

ありがとうございます♫
    歯ごたえのあるお野菜、美味しそうですね(*´꒳`*)
    色々な食感も楽しみながら、もりもり食べれそうで♡作ってみます!
    ドレッシングの代わりの納豆も美味しそうです。

• 1月5日

和風豆腐サラダが好きです。
レタス敷いたお皿に水抜きした豆腐どーん。
そこに塩昆布・キュウリみじん切り・ハムみじん切りしたものにごま油を回し入れて和えてから乗せて食べています。

レタス敷かなければ冷や奴になります 笑
豆腐なので安いし、栄養価満点だし、そしてダイエット!我が家は週1必ず出しています。

• りら

りら

ありがとうございます♫
    豆腐のサラダ、ダイエットにもってこい!ですね(o^^o)
    和えてかけるタレも私好みの感じがします♡美味しそうです。作ってみます!!

• 1月5日