※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
ココロ・悩み

一重から二重になった人の方法を教えてください。

生まれた時から今まで変わらずずっと一重です😭😭
最近、二重に憧れ始めたんですが、
一重から二重になった人はどうやってなりましたか?
教えてください(>人<;)宜しくお願いします❤️

コメント

リィ

私の義母や友人の話なのですが、アイプチを毎日してたら型が付いて二重になったそうです(笑)

• なぁ

なぁ

そうなんですね^_^
    どんなアイプチかわかりませんよね?

• 1月4日
  • リィ

リィ

分かりませんが、一般的な?有名な?やつかなあと思います。分からないのにテキトー言って申し訳ないですが😢
    いいやつ、とかそういうのは特に言ってませんでした!

• 1月5日
こちえ

私もずっと一重が嫌でした。
高校から、ずっとアイプチを使っていて、成人する頃にはアイプチなしでも二重になりました。
今は30代ですが、完璧に二重になり、一重になる事はなくなり、アイプチもしなくても二重です。
だから、小さい頃は一重だったので、整形したの?と思ってる人もいると思いますが。。
整形するのは抵抗があったので、アイプチで二重になれて良かったと思ってます。

• なぁ

なぁ

一重嫌ですよね(>人<;)
    3年くらい掛かるんですね💦
    因みにどんなアイプチでしょうか?
    写メなどあれば見せてほしいです❤️

• 1月4日
ぷに

私もアイプチで二重になりました😃🙌
元々完全な一重がイヤで中3から始めて、27歳の時に何もしなくても二重になりました(。•ᴗ•。)!!

• なぁ

なぁ

そのアイプチ教えてほしいです^_^
    写メなどあればお願いします❤️

• 1月4日
  • ぷに

ぷに

色々使いましたが、どこでも手に入るこれを1番使ってました(*´∀`)ノ💮

• 1月4日
  • なぁ

なぁ

これ使ったことありますが
    上手くできませんでした(>人<;)

• 1月5日
  • ぷに

ぷに

私も付属の棒ではうまくいかず、ずっとアメピンを使ってました😅💮
    痛くない程度に跡が付くようにグリグリしてみたり😌おすすめは出来ませんが(;'-' )

• 1月5日
兄弟のママ♡

私は片目だけずっと一重でした‼️高校は校則が厳しかったので短大時代から始めてアイプチで二重になりました〜^ ^短大時代のみアイプチしており今30代ですが、卒業前には既に何もしなくても二重の癖が付きましたよ〜✨

• なぁ

なぁ

どんなアイプチでしょうか?
    教えてほしいです❤️

• 1月4日
  • 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

今もあるのか…当時はメザイク使ってました^ ^アイシャドウしてからだと取れやすかったのですが、一番自然に出来た気がします✨

• 1月4日
  • なぁ

なぁ

なるほど!
    メザイクがいいのですね^^
    探してみます❤️

• 1月4日
K *

私は全くの一重ではなかったのですが、(もともと目頭から真ん中ぐらいまで線がありました)くっきりさせるために中学、高校と家にいる時だけセロハンテープを貼ってすごしていました笑 アイプチもしたことあります。
幸い二重になりました★
因みにこれは親から教わりました笑
母親も若い時にセロハンテープを貼っていたそうで、今はくっきり二重です。
チクチクしたり皮膚が荒れてしまう方もいらっしゃると思いますし、今は二重にするためのグッズがいっぱい販売されているので一度見てみるといいかもしれません。( ¨̮ )

• なぁ

なぁ

セロハンテープでも出来るなんて凄いですね^_^頭に入れておきます^^

• 1月4日
みーみー

のりで貼り付けるタイプならどれでもよかったですよ✨強いて言えば、最初は取れやすいと思うので、強力タイプだと安心ですね。

1〜2年続けたら、寝てるときだけ付けてれば昼間は素でキープできるようになりました。
それから2〜4年くらいで、24時間アイプチ不要になりました😭
たまに顔が浮腫むと戻るので、そんな日だけは朝からアイプチ付けて過ごしてましたよ。

わたしは厚みのある一重だったので、ファイバー状のメザイクや、細長い三日月型のアイテープ、塗って乾かしてくっつけないタイプはダメでした。

• なぁ

なぁ

なるほど( ^ω^ )
    のりいいんですね^_^
    なんか、上手くできなくて下手くなります(>人<;)

• 1月5日
りり

ある日突然、片方だけ二重になりました!
目が痒くて目をこすってたらそのまま戻らなくなり。
バランス変なので反対側だけアイプチしてたら癖つきました。
小さい頃はツリ目の細目だったのでいまでは整形したみたいに見えます。笑

• なぁ

なぁ

アイプチはなに使ってましたか?

• 1月5日
  • りり

りり

当時高校生だったので、100均のものでした。
    最近のみたくのびる感じではなく、接着剤みたいなのでした。笑
    写真見つけたので貼っときます。今もあるかはわかりません。

• 1月5日
hana

私も一重が嫌で中1から26までアイプチとかつけまつげで二重にしてました。
でもあとは全然つかなくて、いつまで私はアイプチとかつけまつげをし続けるんだろう…
って考えた時に、まぶたも伸びるし、オバサンになったら暑化粧もいたいし…
ってめっちゃ悩んで整形(埋没)しました(^^)
やるまではめっちゃ悩んだけど、やった後は一切後悔してません(^^)

整形についていろいろ意見はあると思いますが、悩んでるなら一つの解決方かなって思います。

参考にならなくてすみません( ´๑•ω•๑` )

• なぁ

なぁ

アイプチはなにしてましたか?

• 1月5日
まる☺︎

メザイクしてたら二重定着してくれて今ではむくんだ時だけたまに一重に戻りますがまたメザイクしたら二重が復活してます( ˊᵕˋ )

• なぁ

なぁ

メザイクはどんなの使いましたか?

• 1月5日
  • まる☺︎

まる☺︎

前に使ってたやつがもうどこにも売ってないので同じ会社のものを使ってます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    これもすごくいいです♪

• 1月5日
  • なぁ

なぁ

ありがとございます^_^
    定価いくらですか?

• 1月6日
  • まる☺︎

まる☺︎

1200円に消費税です( ˊᵕˋ )
    あとその会社からもう1つ似たようなファイバータイプ出ててそれは1000円消費税でそちらも良いですよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

• 1月6日
p

高校3年間毎日かかさずアイプチか、アイテープしてました
びっくりするくらいキレイな二重になりました
家族みんなに褒められます( 笑 )
あんなに一重ぶすだったのにって( 笑 )←黙れやって感じです😂😂笑

• なぁ

なぁ

どんなアイプチにアイテープ使ってましたか?

• 1月5日
RYmama:*

私も、ぷにさんと同じもの使って二重になりましたよ(*Ü*)

• なぁ

なぁ

あれ、難して上手くできませんでした(>人<;)

• 1月5日
はるぱか

がっつり一重がコンプレックスで高校2年間くらい毎日アイテープして登校して、高3の時は二重になりかけてたのでつけまノリをアイプチの代わりにして二重くっきりさせてました笑
だんだんノリなしでビューラー&マスカラの力だけで二重になって。
そして卒業する頃には二重になりました。
アイトーク、メザイク、雑誌の後ろにのってた高い器具など色々試してどれもだめで。
(かなり無駄なお金かけたと思います笑)
心折れながらも努力で続けました(´;ω;`)

当時つけまで二重になる子、生まれつき二重ぱっちりの子が羨ましくてしょうがなかったなぁ…。今更回答すみません😅