※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

お風呂は明日でいいとして、今ご飯を食べながら寝てしまいました。夜中に起きそうな気がします。みなさんは起こしますか?寝かせますか?

今日お昼寝せずに、今さっきご飯を食べながら寝てしまいました😥お風呂は明日でいいとして、このまま布団に連れて行って寝かせても夜中へんな時間に起きそうな気がします😥

みなさんなら起こしますか?寝かせちゃいますか?

コメント

みーさん

夕飯食べたなら間違いなくそのまま寝かせます❗️

• まる

まる

ありがとうございます❗️

• 1月4日
bejmbpty

うちは先週同じ感じで18時半に寝たら夜中12時に起きてきました😭😭
30分くらいで起こしてお風呂入れるのおススメです😭😭

• まる

まる

• 1月4日
みゆママ

私なら起こします!!夜中起きて覚醒される方がきついので(笑)

• まる

まる

• 1月4日
NA❣️

私も、夜中へんな時間に起きられるのが辛いので、グズグズでも30分〜1時間位で起こします(^^;;

さと

うちのこは2歳頃からお昼寝なしで6時に寝たら朝まで寝るようになりましたよ~(^^)

そんな時は朝の5時、6時に起きてもいいようにばったばたお風呂入って8時とかに一緒に寝ちゃいます!

でもちゃんと普段起きる時間まで寝てくれてますww(^^)