※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

朝の授乳を離乳食に変えようと思っていますが、朝早くお腹が空いているのか泣いてしまいます。授乳後に離乳食をあげる順番を逆にしてもいいのか悩んでいます。昼に離乳食をあげるのは考えていません。準備を早めにして、起きてすぐあげるべきか迷っています。

そろそろ3回食にしようと思ってて
朝の授乳を離乳食に変えようと思うんですが
最近朝起きてすぐお腹が空いてるのか
泣きます😣

9時頃授乳して朝までぐっすり寝るので
起きる7時頃にはペコペコなのかな💦

授乳すると泣き止んで普通に飲むんですが
それから離乳食でもいいのかな…

いつも離乳食→授乳 なので順番を逆に??

でもお腹いっぱいになるまで飲むので
考えるだけで食べてくれなさそう😅


朝ご飯に離乳食の時間にしたいので
昼にするのは考えてません!

同じだった方いますか??


やっぱり起きる前に早くから準備しておいて
起きてすぐあげるように頑張るしかないのかな😵💦


コメント

はじめてのママリ🔰

私も当時同じような事で悩んでいました💦うちの子も朝起きてすぐグズっていましたが、寝起きにお茶を飲ませると収まりましたよ☺️
なのでそれから朝起きてすぐにオムツ替えてお茶あげてから朝ごはんの準備しています✨