※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha
ファッション・コスメ

秋頃から娘に流行りのとんがり帽子を買いたいと思いつつも、色が決まら…

秋頃から娘に流行りのとんがり帽子を買いたいと思いつつも、色が決まらなくてなかなか踏ん切りがつかないまま冬が終わってしまいそうです(>_<)

実際にとんがり帽子を使ってるよって方、色を決める参考にしたいので、お顔はもちろん隠して頂いていいので、かぶった全体のコーデや着画のお写真とか見せて頂けませんか?

また、メルカリで買おうかなと思っていますが、値段の相場がバラバラでなんか不信感があり…。どこか安く購入できる場所があれば、お値段や購入先なんかも教えて下さい。

コメント

† 96 †

年末に、オカンがクリスマスプレゼントにって買ってくれました(^^)

楽天で購入履歴を調べたら、税込・送料込みで1480円でした。

因みに、サイズがS(48〜50cm・4歳児まで)・M(54〜58cm)とあって、親子でお揃い(色違い)で購入しました(^^)

親子でお揃いでなくても、兄弟姉妹でお揃いってのもカワイイと思います(^^)

年末年始、自宅不在の為、まだ着用していない(年末の注文だった為かとまだ発送の連絡もきていない😅)ので写真載せれなくてゴメンなさいm(_ _)m

お好みのとんがり帽子が見つかると良いですね(^^)

• mamisoha

mamisoha

お写真やサイズのことまで、色々と教えて下さり、ありがとうございます(*^^*)

お母様が買ってくれたのですね!

ちなみに、何色にされましたか?

色々な色を買いたくなっちゃうくらいかわいいですよね!

• 1月5日
  • mamisoha

mamisoha

下のコメントに何色にされたか、記入してくれてましたね!

別の方かと、勘違いしてました!すみません💦

ダークパープルもかわいいですね!シンプルな服装に合わせることが多いですか?

• 1月5日
  • † 96 †

† 96 †

こんばんは‼️

楽天で税込送料込み300円ってのを見つけましたよ‼️

早速、ポチしちゃいました👍

因みに、シンプルな服装にコーデしてます😆

ちょっと、よそ行きでもコーデしてます😆

あまり服装を選ばない万能帽子です😆👍(…流石に、フォーマルはないけど😅)

ウチの子も女の子なのに、しっかり眉毛のせいで、よく男の子に間違えられます😆

この前はダウンジャケット着ていたとは言え、スカート(ワンピース)だったのに「僕ちゃん、可愛い帽子かぶってるね〜」って言われました😅

ベビーザらス(トイザらス)のクリスマスイベントでも、サンタさん(外人さん)に「キューティー ボーイ❤️」って言われました😅

トンガリ帽子、眉毛出しても眉毛隠しても、どちらも可愛いですよ😍

可愛い我が子が、更に可愛いですよ👍笑

• 1月23日
  • mamisoha

mamisoha

コメントありがとうございます。
    そう言えば、ご報告遅くなりましたがついに先日勇気を出して購入しまして、もう可愛くて毎日被せています☆

300円とは、いいお買い物しましたね!私もまた楽天でも探してみようと思います。

うちの娘も、スカート履いてても、ピンク着ててもりりしい眉毛のせいで男の子に間違われます(*_*)

早く髪の毛ふさふさになって、女の子らしいね~と言われて欲しいものです(笑)

うちは迷いに迷って、ブラウンとグレーを購入しました!お友だちも色ちがいを買ったので、二人でかぶると可愛さ倍増です!

ここで相談してみたおかげで、勇気を出して購入出来ました(*^^*)

ありがとうございました!

• 1月23日
初めてのママリ🔰

写真はないのですが息子にちゃいろかぶらせてます!
サロペットに合わせることがおおいです( * ˙꒳˙ * )
どこいっても好評です♥️

楽天で500円くらいで買いました!

• † 96 †

† 96 †

500円‼️安っ‼️

他の色も欲しいので、探してみよっと(^^)

• 1月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ぜひぜひ☺︎
    ただ買ったの去年だったので今も安いかさだかですが💦

• 1月5日
  • mamisoha

mamisoha

茶色も私もかわいいなと思ってて、有力候補です!うちの娘は、眉毛が濃くてハッキリした男の子みたいな顔立ちをしてるので、ピンク着せててもたまに間違われるのに、茶色の帽子を被せたらますます男の子に間違われちゃいそうとゆう理由でためらっています(笑)

楽天で探してみます!

• 1月5日
† 96 †

ウチの子はダークパープルを、私はワインレッドを選びました(^^)

† 96 †

楽天で【子供・とんがり帽子】で検索するとヒットすると思います(^^)

参考までに(^^)