※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンぱんマン
子育て・グッズ

ミルクあげてる方!お子さんは何ヶ月で1回にどれくらい飲みますか⁇

ミルクあげてる方!
お子さんは何ヶ月で1回にどれくらい飲みますか⁇

コメント

deleted user

母乳よりの混合でお風呂上がりと
夜中のみミルクをあげますが
あと3日で2ヶ月になる娘は
だいたい120~140飲みます(*´ο`*)

るかるか

半年で一回に200飲みます(●´ー`●)残すこともありますが💦

シュークリーム♡

今、7カ月男の子です。
離乳食が1日2回
ミルクは1日3回、1回につき220ml飲みます♡

ちびぺん

二ヶ月です。ミルク100以上飲みません。母乳欲しがります♪

ゆいのの

2ヶ月の男の子です。
ミルクよりの混合で、ミルクのみに時は1回160〜200ml飲んでます♡

花1021

2ヶ月の男の子です。
母乳よりの混合で1日400〜480飲みます

すーたん☺

3ヶ月→140
4ヶ月→160~180
5ヶ月→180~200
ここ最近でよく飲むようになりました!
たまに残しますけど(´`:)

つぅくん

3ヶ月の完ミです。1回に120飲んでます。
どうやら少食のようでよく吐き戻しをするので病院で途中に1度ゲップをさせてみて下さいと言われました。
体重も少しづつ増えてるので様子見ながら増やして行こうと思ってます❗

a.mama♯22

明日で3ヶ月の息子は
1回に基本200ml飲みます!
残す時もあるし、足りないって
泣くこともあります(笑)

pokopoko

うちの子は、2ヶ月と9日目の男の子です。
3時間半から4時間おきに
1回に140ml
夜、自分達が寝るときに160mlです。
ミルク缶の量より少し少ない感じです。

諭吉

2ヶ月は120mlを4回140mlを2回

3ヶ月は140mlを3回160mlを2回

間も無く4ヶ月ですが180mlを朝イチと、寝る前に。他160mlです^^
飲み干すまで飲む子でムチムチちゃんなので、調整してます>_<

アンぱんマン

皆様ありがとうございます‼️☺️
まとめて返信で申し訳ありません( ゚д゚)
色々な方の話が聞けてよかったです★
ありがとうございました(´▽`)ノ
ちなみにうちの息子は2ヶ月で140をほぼ残します( ゚д゚)
最近はミルクより、眠気!といった感じで飲みながら寝てしまいます(._.)