※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

旦那がキャバクラに行ったか否かで信じられない状況。証言者多数だが否定。どう対処すべきか。

私のような人が苦手な人はコメントお控えください。
旦那が自腹でキャバクラ、スナック行くのが嫌だ、と思う人からの回答求めます。長文です。

昨日旦那が後輩2人とのみに行く、と言ったので
9時頃駅前に車で送っていきました。
その道中に、スナックキャバクラには行かないでね
と言ったら誘われたら行こうとしてたけど
そう言うんなら行かない と、言ってくれました。

しかし夜中1時頃、友達の先輩から
あなたの旦那〇〇(キャバクラ)で見たよ
との情報が。
いや、さっきLINEでここのBARにいるって旦那が言ってたから人違いじゃないかな?と、言ったところ
私の旦那を知ってる先輩3人からも目撃情報があり
しかも呑みに行ってる後輩の写真を送って見せたら
この人達も一緒に居た と言うんです。
2時頃駅前に旦那を迎え行った際、そのキャバクラの名前を言うと知らないの一点張り。
むしろ逆ギレで、俺が何言おうが俺の意見は聞かないんでしょ?認めれば寝かせてくれんの?じゃあそれでいいんじゃない?と。

確実な証拠はありませんが、そこのキャバクラの店長にも旦那が来たか確認をとってもらいほぼ確信犯です。
後輩は旦那の味方だと思うので聞いても無駄です。

何度聞いても行ってない、知らないの一点張り。
なぜ嘘をつくのか分かりません。
行ってなかったらそもそも目撃情報なんて私に来ないですし
行ったことを認めれば家出はしませんでしたが
こんなに証言者が沢山いるのに それでもしらを切るダンナが無理すぎて友達に迎えに来てもらい、今友達の家に避難中です。

皆さんならどう対処しますか?

コメント

妊娠中の奥さんを置いて嘘ついてキャバクラなんて有り得ません😠

私だったら認めて謝って来るまで絶対帰りませんね😠

• ま

回答ありがとうございますm(*_ _)m私もそのつもりです。

• 1月4日
おいっすー

不倫されるよりはいいと思いました😅
でも嘘はよくないですね。
嘘つきは私も嫌いです🙄

まっちんさんから何を言っても嘘つくと思うので、放っておいてはどうですか?

• ま

回答ありがとうございますm(*_ _)m
    確かに不倫よりはいいですが、嘘つきって治らないので参りました。
    放って置くのも手ですが今は顔も見たくないです。

• 1月4日
3児まま(^^)

認めればなにかの罰を与えて許すしかないですね!友達の家もいつまでもいるのは迷惑になるので実家に帰れれば帰るけど無理なら旦那なんて無視で家に帰るしかないと思います(^ ^)

• ま

早く認めれば話は終わるのに絶対認めないから困りました。だけど私から折れるのも嫌で。
    最悪ガン無視で家に帰ります😓

• 1月4日

無理なもんは無理ですよね!!
私なら、白状するまで絶対に口聞きません。😩
もしくは、嘘つくのは一番傷つくからね…と敢えて控えめに釘刺します😅

• ま

その釘を刺したにも関わらずのこの件だったので とりあえずあっちから連絡くるまでこちらからは何もしない事にします。

• 1月4日
ぽぽ

まず、夜中にまっちんさんが旦那さんを迎えに行くのが…😣お腹大きいし、大切な時に💨旦那さん配慮が足りないです🔥今の時期寒いのに。

私もキャバクラやスナックとか断固反対です✋うちの旦那も結婚前バレバレの嘘なのに、逆切れしてやってない!の一点張り。男ってすんなり認めない奴が多い😡😠
私ならとことん話し合います。それでも、また裏で行くなら、私なら実家に帰り。赤ちゃんは旦那に抱かせないと伝え音信不通。

• ま

そうですよね。話し合っても絶対認めないんですよね…
    とりあえず今は顔も見たくないのであっちから連絡くるまでこちらからは何もしない事にします( ¯ω¯ )

• 1月4日
theory☆

何が嫌なんですか~?

私は
貴重な家計から、
オネエチャンにお金が行くのは
私も何となく嫌です(笑)

この分私のもの買ってよ
って思います😂
ので気持ちはわかります😊

が、
うちは営業のサラリーマンで
付き合いも有るし
仕事の一環で行ってます😅

後輩とプライベート では
行かないタイプですが

私の中では
キャバクラやスナックは
浮気のカテゴリーには
入らないですね☺
風俗だったら
ぶちギレますが(笑)

お金をそこに使うのが嫌って感じです。
だから、会社の経費なら問題無しって感じです(笑)

でも、
嘘つくのは、
許せないですね~😪
すべて信じられなくなりますもん。

• ま

コメントありがとうございます。私が嫌なのは行かないと言ったにも関わらず、私の知らないところでキャバクラにいって、行ったんでしょ?と聞いても言ってないと嘘をつくその根性です。

行ったなら行ったって言えばことは軽く済むのにこちらの証人はいくらだっているのに絶対認めないんです。キモいっす

• 1月4日
  • theory☆

theory☆

嘘つきは
    嫌ですね😣

• 1月4日
はっぱ

私もキャバなどに行かれるのは嫌ですねー💧
でも店長に確かめたり家出はしないなーと思いました💧
前にもあったんですか??

まぁ妊娠中の嫁に車で送らせて、キャバに行くのはたしかにどうなの?って思いますが。。。
妊娠中でイライラしやすかったり、感情的になったりしますもんね。
いまわたしが妊娠中だったら同じかもしれないです😅

謝ってくるなら何かしら罰を与えて許しますが
認めないのなら呆れますね。。

• ま

コメントありがとうございますm(*_ _)m
    なんにせよ嘘ついてる事が腹立たしくて。認めれば事はこんなに大きくしませんでしたが。
    誤ってくるのを待ちます。謝ってこなければお腹の子にストレス与えちゃうので実家に帰ります(笑)

• 1月4日
erika

自腹じゃなければ、キャバクラ等はokなのですが、行ったらいったで自腹とか関係なく、正直に言ってほしいですよね。断れなくて行っちゃった、ごめんね、とか笑

逆に言わないとやましいことあったのか、みたいなふうに、なりかねませんし笑笑

わたしは、キャバクラ側も仕事だし、絶対にその先はないと思っているので、自腹でなければ大体許してます。笑

• ま

回答ありがとうございますm(*_ _)mそこなんです。素直に認めれば こんなにならなくて済むのに、絶対認めないんです🙄
    嘘を貫き通してるのがキモいです😓

• 1月4日

自腹では腹たちます。
私の場合旦那大好きなので行くことは付き合いでなんとか我慢しても
何万も使われるとイライラおさまりませんね(笑)

ましてや隠そうとするとこにもイライラ。
認めればまだ小さく収まった話なのにバレバレの嘘をつく男無理です😂

二度と飲みにいくな。金も渡さん。と言ってやりたいくらい(笑)

• ま

回答ありがとうございますm(*_ _)mうちはましてやお金も毎月赤字くらいなのに、プラス嘘を認めないあたりほんとに参ってます。
    ほんと二度と飲みに行くなって言いたいです。

• 1月4日

多分ですが、そう言ったお店に行ってはダメと言われたが、後輩に行こうと言われた、けど、嫁には行ってはダメと言われた、しかし、嫁にダメって言われてると後輩に言えば嫁には尻に敷かれてると思われるし、ノリを壊したくない…
バレないからいいやーって感じなのでは?

うちもですが、絶対に非を認めない気がします…

家に戻るつもりはないのですか?

• ま

コメントありがとうございます!多分その通りだと思います。
    ですが、証言者が沢山いてそこまで嘘つき通す旦那がほんと憎たらしいし、認めれば、認めないよりは収まるのにそこまでして頑固か、と参ってます。
    あちらから連絡くるまではこちらからは連絡はしません。あとは相手がどう出てくるかですかね🤔

• 1月4日

退会ユーザー

うちも認めないなー!
    そんな他人と俺のどっちを信じるの!ってなるの!!
    なんか理解できないですよね…
    でも、ほとんどの女性はそういうお店行かれるのは嫌ですよね…
    でも、男からしたら何もないし、付き合いだからっていうし…
    謎ですよね…

• 1月4日
  • ま

まさしくそれです。
    俺の発言は信じてくれないんでしょ?と、逆ギレしてくる始末。
    行くなら、一言行くと言えって感じです( ー̀εー́ )

• 1月4日

退会ユーザー

信じるも信じないも、目に見えるものがあるならそっちを信じません?
    え?ここに写ってるのは何?おばけ?
    幻覚?って感じですよね!

正直に言ったらダメって言われると思ったとか、正直に言ったら…っていうけど、そもそも嘘付かれるのが嫌って知ってて嘘つくのが理解できません…
    うちの旦那も平気で嘘ついて逆ギレするけど、頭の線がどこと繋がってるのか調べてやりたいです。

• 1月4日
  • ま

真実を正直に話せって感じです笑 お前双子だったっけ?って思います。
    ほんとに、嘘つかれる方が何倍も嫌ですけど(笑)
    ほんと一回嘘つかれると何処までも不信になります_(:3 」∠)_

• 1月4日

退会ユーザー

そうそう!
    嘘って簡単にいうけど、お前と私の信頼関係の問題だからね!
    信頼関係築くのには何年って時間かかるけど、信頼関係が崩れるのは一瞬!
    そこからまた信頼してもらえるようになるまで、信頼関係を築くのにかかった倍の時間かかるんだょ!!!
    私も旦那が信じられない事をしてくて!
    未だに信じられず、旦那からしたらまだ疑ってるの?ってなるけど、私からしたらまだ執行猶予期間中だからなって思ってる!

• 1月4日
  • ま

執行猶予中は笑いました😙笑
    ほんとことごとく嘘ついて崩してくれますよね。私の性格上、一生引きずるので謝ってきても心のどこかでモヤモヤしたままだと思います。
    早く娘に会いたいな~そしたら旦那の事なんて少しはどうでもよくなるのかな(´Д`)

• 1月4日

退会ユーザー

嘘は絶対よくないよ…
    私もずっと引きずります…
    だから、ずっと引きずるし喧嘩のたびにそのことを引っ張り出して攻め立ててしまう。。。。

でも、妊娠中ですよね…
    産前産後にされた事って結構、普通の時より根に持ちますよ…
    私が大変な時にって気持ちがすごい強く出ます…
    だから、産前産後にやらかした旦那の粗相で産後クライシスとかになる人多いみたいですよ…
    私も一時期そんなとこがありました…

• 1月4日
  • ま

私も喧嘩の度にあの時嘘ついてそっから信じられなくなってんだよ!と言いそうです(笑)
    とやかく朝からこの夕方にかけて連絡が無いので余計腹立ちます。
    絶対こっちから連絡しない🙄

• 1月4日

退会ユーザー

そうそう!
    基本、女の人って昔のことを出してきますけどね…笑

旦那もなんで俺が悪いの?って思ってるのかもですね!

• 1月4日
  • ま

そもそも金もねーのに飲みいくお前が悪いって感じです( ¯ω¯ )年始早々疲れます。

• 1月4日

退会ユーザー

そっから!?
    なぜ無いのに行くの〜(`_´)ゞ
    お金貯めてー旦那さーん(´⊙ω⊙`)

• 1月4日
  • ま

RODYさんは毎回許して普通に過ごしますか?何かしら罰与えますか?

• 1月4日

退会ユーザー

私はその都度話し合っています…
    その場では許してはいますが、心の底からは許せてません…

罰はありませんが、GPSを入れてます…笑

旦那もそれで許されるなら、それで安心できるならということで納得はしてくれてます!

• 1月4日
  • ま

わぁおGPSwwそれはすごいですねw私も出来るならそうしたいです!

• 1月4日

退会ユーザー

裏切る→反省する→どうしたら許してくれる?→GPSいれさせろ!
    こんな感じです(*´ω`*)笑

• 1月4日
  • ま

私は謝ってきたので、お小遣い1日500円と、飲みの場では門限を付けることにしました( ¯ω¯ )

• 1月4日

退会ユーザー

そりゃいいですね(*´ω`*)
    懲らしめないとダメですよ!!!

• 1月4日
ママリ

私は嘘ついてまで相手が傷つくようなことをすることに理解できません(><)
旦那さんが謝ってくるまで避難してていいと思います。謝ってきたら、まっちんさんがどんな気持ちになったのか、ちゃんと旦那さんに理解してもらえるまで伝えた方がいいと思います!

• ま

コメントありがとうございます!
    そうですよね、謝ってこない限りこちらから連絡はしません。

• 1月4日

嘘つきは軽く甘く見ない方がいいと思います💦
必ず不倫だけではなく他の問題でも、
家庭崩壊に繋がる事が起こります!!

その時に離婚するか、もしくは理不尽を受け入れるか。
理不尽を受け入れることは凄く凄く辛いと思います。
今のうちに、旦那の首根っこしっかり掴んでおいてください〜〜😣😣😣😣

周りの夫婦で嘘をつく旦那と結婚したところは必ず必ず必ず何か起こってます。

不倫やら借金やら…

• ま

回答ありがとうございます!そうなんですよね!私も結婚する前までは散々嘘つかれたり不倫に巻き込まれてたり色々経験してきて、この人なら信じられる!と思ったのも束の間、この件が起きて、とてもがっかりです。
    お前も同類か。と。
    あちらから連絡くるまではこちらからは何もしない事にしました🙄

• 1月4日