※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わがままBODY🐷💕
家族・旦那

なんで自分の親には食事ご馳走するのに、うちの親にはしてくんないの?あ…

なんで自分の親には食事ご馳走するのに、うちの親にはしてくんないの?
あんたの親は両親健在、共働き、一軒家住み。うちの親はシングル、アパート暮らし、年金生活。少ないお金で子供の物買ってくれてんのに。
(´Д`)ハァ…結婚する相手間違えたわ…

コメント

あゆ

私は自分の親には私が払って旦那にはちゃんと食事ごちそうしたよ~とかプレゼント買ったよ~とか報告してます(∩ˊᵕˋ∩)・*
旦那も文句いいませんし(∩ˊᵕˋ∩)・*
そうゆう風にしたら文句言われちゃいますかね?(´•ω•ˋ)

• わがままBODY🐷💕

わがままBODY🐷💕

家は、旦那がお金を管理していて、おこずかいもあまり貰えなくて…(´;ω;`)
    さっきご馳走したいって言ったら、お金ないって言われちゃいました…
    ゲーセンで遊ぶ金はあるのにっ( -᷅_-᷄ )イライラ

• 1月4日
けんちょママ

するなら両方の親に同じようにしろよ!って感じですね😡

わがままBODY🐷💕

ですよね〜( ˘•ω•˘ )かなりのマザコンで本当に嫌になります!

• 1月4日
ともも

旦那さんは、今までご両親にとっても愛情かけてもらって育てられたんでしょうね(^^)
恩返しというか親孝行だったらべつにおかしいことではないかなぁと思います。
黒猫さんが家計のお金から、
うちのおかあさんにも何かご馳走したいんだけどって言ってみてはいかがですか?
もしくは旦那さんが、黒猫さんのおかあさんにはご馳走したくないと言ってるんですか?

わがままBODY🐷💕

確かに、かなり愛されて育ったみたいです(´・ω・`)
    家計は、必要最低限のお金しか貰えなくて、おこずかいも微々たるものです。管理は旦那がしています。
    さっき、うちの母にもご馳走したいと言ったら、お金ないって言われてしまいました…

• 1月4日
ポコ太

めっちゃ分かります!!
うちの旦那もです!
うちの親に金借りまくりのくせに自分ちの親にだけ高い和食屋とかに連れてく神経が信じれない。
子供の者もほぼうちの親が買ってくれたりしてあんたの親なんかくれたか?
って話です
腹たちますよねー!

わがままBODY🐷💕

腹立ちますよね〜( ˘•ω•˘ )
    うちの親は、来る度にたくさん食べ物作って持ってきてくれたり、ご飯ご馳走してくれたりするんです。
    旦那の親はほぼ何もしてくれないのに!

• 1月4日
  • ポコ太

ポコ太

そうです!
    旦那側の親なんて
    なーーーーーーんもしてくれないwww大体結婚祝いさえ私はもらってないですからね!
    私は育休もらってたんでそのお金で私はご馳走何度かしてましたがイラつく気持ちはとてつもなくわかります!

• 1月4日

わがままBODY🐷💕

うちも結婚祝いもらってません!
    私も仕事始めたらめいっぱい母に親孝行したいと思います!
    共感していただける方がいて心強いです(*´ω`*)

• 1月4日
Sally

自分がお金握ってるなら、自分の親にごちそうとかしちゃうかなー…
平等にしてほしいですね

わがままBODY🐷💕

旦那がお金を管理してるので、なかなか自由に使うお金貰えないんですよね…
    うちの親には申し訳なくて涙でそうです(>︿<。)

• 1月4日
れいれい☆

ご主人に親を大切にしてご馳走するのはいいと思うんだけど、私にも親がいるよ。
私も親にご馳走してあげたいんだけどと言ってみてはどうですか?
故意にやっているのではなければ、旦那さんは何も考えてないのかもしれないですよ。
言えば変わるかもです(^-^)

わがままBODY🐷💕

言ったんですけどね…お金ないって言われちゃいました(´;ω;`)
    ゲーセンで遊ぶ金はあるくせに!

• 1月4日
  • れいれい☆

れいれい☆

それはダメですね!!
    お金ないなら自分の親に無理にご馳走することないですよね。
    そんなのただの差別ですよね。
    じゃぁゲーセンで遊ぶのもやめろですね!

• 1月4日

わがままBODY🐷💕

自分の親には誕生日プレゼントをあげ、うちの親にはあげない。
    義両親は旦那にプレゼントくれない。
    うちの親は、ビール1ケースプレゼントしてる。
    差別ですよね( ˘•ω•˘ )
    もう、うちの親にも旦那には何もしないように言っておきたいと思います!

• 1月4日
  • れいれい☆

れいれい☆

主さまの親御さんは親心ですよね。
    自分の娘を大事にしてもらいたいから旦那さんを大事にしてるんだと思います。
    お財布は旦那さんが握ってるんですか?
    できるなら勝手に自分の親に何かしてから事後報告してみてはどうですか?
    そうゆう人は同じ目に遭わないと分からないんでしょうね。

• 1月4日

わがままBODY🐷💕

お財布は完全に旦那です(´;ω;`)
    おこずかいも、あまりくれません。
    もう、私は義両親に何かしてあげたいとか思えなくなりました。

• 1月4日
  • れいれい☆

れいれい☆

そりゃそうですよ!
    give and takeです。
    誰でも与えるばかりは無理ですよ。
    じゃぁ少し先になるかもしれないですが、自分が働いたら親を大事にしてあげたらいいです。
    そして旦那さんに文句も言わせず、嫌みをいっぱい言ってやったらいいですよ!
    お前が今までやってきたことだって思い知らせてやったらいいです!

• 1月4日

わがままBODY🐷💕

そうですよね!
    子供が1歳になる頃には働くつもりなので、自分の収入ができたらめいっぱい母に親孝行したいと思います!
    嫌味言いまくります!(笑)
    義両親にはもう何もしません!
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 1月4日
  • れいれい☆

れいれい☆

頑張って下さいね(^-^)

• 1月4日
mayuuuu

うちも母の日に自分の母親には高いカーネーションあげて私の母にはなにもなし。ムカついたから義母嫌いだし2度と何もあげません。