※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
子育て・グッズ

テレビボードの手前に置いたローテーブルに登る息子に困っています。テレビ対策や登る対策を教えてください。

息子がテレビに近づけないように、テレビボードの手前にローテーブルを置いてるのですが、ローテーブルの上に登れるようになってしまって困ってます🙄

それからはテレビが近い以前にローテーブルから落ちないかが心配でほんとに目が離せなくなってしまいました💦

みなさんはテレビ対策、どこにでも登る対策してますか?
どんな工夫されてるか教えてください!✨

コメント

杏仁豆腐

ネットでみたのですが、百均に売ってる人工芝を並べておくとそこが痛いとわかり近づかなくなった…てのを見たことがあります!

リエ

テレビは、100均で金網買ってテレビの周り囲って近づけないようにしてます。

• リエ

リエ

ネットで、赤ちゃんに触って欲しくないものをゲージの中に入れているという記事を見て真似してます。

• 1月4日

ベビーサークルでテレビ台を囲ってます!

Kちゃん

人工芝を裏側にして敷いてるんですけど、痛いくせに見たい欲が優って
普通に踏んでます…😭😭😭