※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
子育て・グッズ

実母が女の子を抱いている夢を見て、「2人目!?」と笑ったが、産後仲良しはしていない。同じ性別の子供が同じ夢を見るという迷信は、親戚や身内でも当てはまるのか疑問。

実母の初夢が女の子をだっこしている夢だと言って、「まさか2人目!?」と笑っていたけど、、いやいや、産後仲良し一度もしてないし(笑)と思いました🤣😂
パパやママが見た夢の通りに性別が同じで生まれるということをたまに聞きますが、親戚や身内でも同じなのでしょうか?😅ただの迷信ですかね😂

コメント

skyg

うちは2人とも女の子抱っこしてる夢見たのに男の子でした😂😂

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    女の子の夢だったのに男の子でしたか😂
    当たる当たらないやっぱりあるんですかね😅

    • 1月4日
とるる

結婚する前に私も旦那も女の子が生まれていた夢を見ました!!
女の子生まれましたよ(*^^*)夢の中で女の子しか出てこないので女の子かなって思ってました☆

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    結婚前から女の子が生まれる夢みたんですね☺️しかも2人ともみるってすごいですね😳

    • 1月4日
ゆ〜たん

1人目
妊娠発覚1ヶ月前に男の子の夢を見て→男の子
2人目
妊娠する一年くらいまえに上の子と女の子を手を繋ぎながら近所を歩いている夢→女の子
でした。
そういう夢って何故かずっと覚えているんですよねー
不思議。

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    2人とも同じだったんですね😳しかも妊娠がわかる前とは❣️
    たしかに、そういう夢って忘れませんよね☺️

    • 1月4日
かとちゃん。

義姉は私が妊娠した夢を2回みてます!
両方とも私が報告したら最近みたよ!
といってました😊
性別はわからなかったらしいですが
2回目は今回の私の生理予定日に見ていたみたいです😂
私の兄のお嫁さんなので血は繋がってないですが
不思議ですよね!笑

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    血が繋がってないのにすごいですね!😳2回もみるとは…❣️
    生理予定日にみていたとは驚きですね😂

    • 1月4日
yu-s

上の子のときやたらと夢みてましたけど、

今回1回も見てない。笑

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    見ないこともありますよね😂
    私も全然見てなくて(笑)旦那や実母ばっかりそういう夢をみるのでなんだか羨ましいです😂

    • 1月4日