※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおにゃん
雑談・つぶやき

ミルク減らしていいよって言われたけど寝なくて困る(´°ω°`)母乳がどん…

ミルク減らしていいよって言われたけど
寝なくて困る(´°ω°`)
母乳がどんくらい出てるかわからんからなー

コメント

ちえり

その気持ちわかります(>_<)
私も言われて、寝てくれないんじゃないかと助産師さんに言ったら1時間吸わせればさすがに寝るでしょ!と言われました(^_^;)

  • まおにゃん

    まおにゃん

    入院中にどのくらい目安であげればいいか教えてくれればいいじゃん!とか思いました(・᷄ὢ・᷅)
    そんな言い方する人いるんですね⚡︎
    飲むとか以前に疲れて寝ちゃいますよね!

    • 9月8日