※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
家族・旦那

飲みに出掛けた旦那。日付け変わるまでに帰宅の門限を付けたけど、0時過…

飲みに出掛けた旦那。日付け変わるまでに帰宅の門限を付けたけど、0時過ぎても帰って来ずLINEも電話もしたけど出ず、旦那と一緒に行ってるひとに連絡したら、寝てるとの事。腹立ちませんか!?!?まず、時間守れないあたり。鍵と別に玄関チェーン掛けました😌✨私は寝ます🙏🏾

コメント

ヒカル

それは腹立ちますね!チェーンかけて寝るのはめっちゃいい仕返しだと思います!妊婦さんをこんな夜中まで1人にさせるなんてダメですよ!

• パンプキン

パンプキン

腹ただしくて寝付けないです👊🏽👊🏽
    LINEで、仕事までの残りの正月休みは食器洗いと洗濯干す畳むやれよ。と指示しました😌何が何でもやらせます(笑)

• 1月4日
さんぴん茶

私もおんなじことやります‼(笑)

• パンプキン

パンプキン

ですよね👊🏽👊🏽
    +で残りの正月休み食器洗い洗濯干す畳むやれ。と指示しました😌

• 1月4日
れいひぃママ

うちも飲みに行くと毎回です😓今日は早く帰るから…って嘘ばっかり💨💨年末の忘年会、朝帰りばかりでした😠
怒りはしますが、外にシメ出して体調崩して子供達や私に移されても困るので帰ってきたら家に入れますが、基本子供達込みで帰宅後はシカトしてます😅
あまり無理しないでくださいね😊

• パンプキン

パンプキン

腹立ってしゃーないので、チェーンも閉めました👊🏽👊🏽
    義母んちがすぐ近くなので何かあったら勝手にそっち行けと思い👊🏽(笑)
    義母にどう思われるかわからないですけど(笑)まあ、そんな事どうでもいいです👊🏽自業自得です(笑)

• 1月4日
Muuたろ

インターホンの電源切れるならきったほうが!
ピンポン鳴らされたらうるさいので。

約束守らない旦那さんが悪いですね。(`_´)

• パンプキン

パンプキン

あ、インターホンの存在忘れてました😭😭(笑)
    夜中なので近所迷惑ですしね👊🏽
    腹立つので+で残りの正月休み食器洗いと洗濯干す畳むのを何が何でもやらせます👊🏽👊🏽

• 1月4日
𝓚

ブチ切れる話ですね…。
ですが、チェーンは掛けません。

後々面倒なので。

• パンプキン

パンプキン

ここで甘やかしてもって感じなので、約束も守れないなら痛い目見ろって感じで、、旦那の自業自得です(笑)

• 1月4日
しのぶん

LINEや電話してあげる時点で優しい‼︎って思いました。
私なら、さっさと寝ます。笑笑
気にするとキリがないし、イライラしたくないから。
お腹のベビちゃんにもよくないですよ😉

まい🌼

で、どうなりましたか?笑
その後か気になります😂