※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
家族・旦那

どんなに約束をしても守ってもらえず、何度も何度も同じ事でイライラさ…

どんなに約束をしても守ってもらえず、何度も何度も同じ事でイライラさせられます。
私は妊娠中なので余計にイライラしてしまいます。
そんな中またキャバクラに行って帰って来ず迎えに来てと言われてるので、待っています。
私も元々飲み屋で働いていたので、いい印象がない上に酒を飲んだら大抵記憶をなくし、女の子にキスしたりして朝方まで帰ってきません。もおどこまで許したらいいのかわかりません。
何度も浮気をされてその度喧嘩をし、顔面を叩かれ目がボクシング選手並みに腫れてしまった事もあります。
最近は、私の実家で暮らしているので、手わ出して来ないですが、
まだ籍を入れていないので今のうちに別れるか子供のために踏みとどまるか悩んでいます。
別れるなら子供わ下ろせと私の母親に言われていて、でも私わこの子を下ろしたくわありません。

コメント

ぺっちゃん

文書だけ読んでもなんだか酷い彼だなと思います。
籍を入れてなかったのが不幸中の幸い!
絶対に一緒になってはダメです!
結婚するべき相手ではありません😥

まず女性に手をあげる男は男じゃないです。結婚したとしても暴力と浮気は絶対なやめないです。
幸せになれない😥

お腹の子供はななみさんの子供です。
例え親に下ろせと言われても決めるのは母親のななみさんです。

シングルマザーは大変だけどちゃんと育てる強い気持ちがあれば子供はまっすぐに育ちます(^^)/

母は強し!←これ私のモットーです!

• ななみ

ななみ

やっぱりそうですよね😢
    妊娠して最近になってやっと悪阻も落ち着いたんですが、泣いてばかりです。
    最近は暴力なども落ち着いて来たんですが、喧嘩をするたびにじゃあもうどーでもいい、好きにしてと言われます。頑張ってその度にどーにか子供のために修復してきたのですが、最近限界で、、、
    私わどんな事があってもこの子わ産みたいし、シンママになって苦しい生活になっても、いっぱいの愛情だけわ注ぎたいと思っています。
    ありがとうございます😭

• 1月4日
Muuたろ

何度も許すから何度も繰り返されるんだと思いますよ。
1回わかれてみたらどうですか。
あなたのことが本当に大事なら戻ってくるんではないでしょうか。

アザができたりするほど
強く殴るようなことする人わたしは
絶対結婚したくないです。

結婚しないなら子供は諦めなさいっていう母親の気持ちすごいわかります。娘がそんな状況だったら、わたしも同じことをいってるかもしれないです。

約束も守らず
ても出す
浮気もする
飲み歩くし酒癖がわるい

いいところはむしろどこでしょうか。

• ななみ

ななみ

実わ一度別れています。戻って来て、今子供ができたところです。

普通ならそうですよね。私もたまになにをこんなにも犠牲にして一緒にいるのかわからなくなります。
    でも毎日お腹の子にわ話しかけてくれるんです。

私も母の気持ちわ痛いほどわかります。1番私のことをわかってくれているからこそ、言ってくれているのもわかっています。私でも同じこと言うと思います。

• 1月4日
さんぴん茶

子供に罪はないですもんね‼私だったら別れます‼そんなお父さんは子供にとって悪影響しかないと思います。子供ができたら変わるはウソです‼絶対変わりません‼孫が出来ても変わらないのがうちの父です‼
友達の話ですが、その子は子ども二人をシングルマザーで育てます。その子自身が親と縁を切っていてホントに1人で頑張ってます。それでもなんとかなるものです‼私はその友達を尊敬してます。

• ななみ

ななみ

ありがとうございます😢
    そうですよね、多少でも変わってくれるのかなって何度裏切られても思ってしまいます。
    なんとかなるものですよね。お友達の方親御さんとも縁を切られてるのにすごいです、私もそんな友達がいたら尊敬します。

• 1月4日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

ダメですよ‼絶対裏切られます‼
    下にコメントされてる方のも読ませてもらいましたが、私も父に首絞められたこともあるし、私が生まれる前に母は横腹刺されてますし、置時計で殴られて頭縫ったりもしてます。私も父を本気で殺そうと思ったこともあります。でも母にこんなクソオヤジの為にあんたが罪人になる価値もないと言われて辞めましたが。ホントそんなことにもなりえますから。お腹の子守れるのはななみさんだけですよ。

• 1月4日
  • ななみ

ななみ

そうですよね。
    私も母が酒癖悪く父が手を出す人で離婚する何日か前に酔っ払った母親を父が突き飛ばしひっくり返り角で頭を打ち頭を縫った事もあり、さんぴん茶さんと同じように殺そうと思った事もあり、母親に同じことを言われました。
    そうですよね。この子守れるのわ私だけですよね。ありがとうございます

• 1月4日

手を上げる人はきっと変わらないと思います。私も昔そんな彼がいました。
自分だけなら我慢出来ても子供に手を上げたらって考えただけで怖いですよね。
子供を守れるか考えてみて赤ちゃんとゆっくり考えてみたはどーかなって思います。

何より体大切にして下さいね。

• ななみ

ななみ

そうだったのですね。
    今わ実家なので我慢してるのかなと思います。だからまた家に帰った時2人っきりになったらという恐怖と子供が産まれてこの子にも手を出すようになったらと思ったら怖いです。子供わ好きな人なのでそんな事するように思えないですけど、実際どーなるかわかりませんし、、、。
    しっかりみなさんのお言葉もふまえてもう一度考え直そうと思います。
    ありがとうございます😢

• 1月4日

退会ユーザー

実家だから我慢ってとこできっと普通ではないんですよね。
    普通は我慢じゃなく自分より弱い人に手を上げないんだと思います😢
    でも次は治るかな。とか子供がいたら変わるかなって思ったりしますよね。
    私の昔の彼も子供大好きだったので何回も信じようとしました。
    子供が大きくなったらとかいろんな事考えて決めるといいと思います。
    きっと何かのきっかけなんだと思うのでじっくり考えて体には気をつけて下さい😊

• 1月4日
  • ななみ

ななみ

そうですよね。普通わまず暴力も振るわないですよね。
    妊娠していなかったらとっくに別れれたのですが、お腹に子供ができて、変わるかなって少しでも思ってしまいます。
    普段こういったサイトなどに愚痴をこぼしたり、誰かからの意見を求めたりわしない方なので本当になにかのきっかけだと思うので、悩める時間ももう限られてくるのでしっかり考えたいと思います。ありがとうございます

• 1月4日
ゆーみん

私が育った家庭の話ですが、父が一度キレると家中メチャクチャになるほど手がつけられない人でした。お腹の大きな母がお腹を守るように床に伏せているのを蹴りあげる父の姿を未だに鮮明に覚えてます。殴られ蹴られ物を投げつけられるのるのはもちろん、ひどい時には髪の毛を鷲掴みされてお湯をはったお風呂に沈められたこともあります。妹は頭を思いっきり張り飛ばされてぶつかった冷蔵庫が凹んだこともあります。うちは5人兄弟ですが、母は「一番下の子が大きくなったら離婚しよう」と耐えていましたが最後はできた双子を自分で風呂に氷水をはってそれに浸かって自分で堕胎して逃げるように離婚しました。極端かもしれないですが、ななみさんとななみさんのお子さんがたどるかもしれない道です。暴力をふるう男との未来は暗くて辛いものですよ。お子さんをどうするかはななみさん次第ですが別れることをおすすめします。

• ななみ

ななみ

私も毎日殴り合いしているような家庭で育ちました。
    最近は暴力はないものの暴言は止まらないし、いつまた殴り出すかわかりませんし、別れるべきですよね。育ったご家庭のお話までしていただいてありがとうございます。

• 1月4日
ゆいぴ~。

私は文面読む限り結婚されない方がいいと思います。
子供のことを思っても。
ですがシングルで生むのは大変だと思います。お母様に下ろせと言われ悩んでいるようでは厳しいと思います、人りでもやっていけると思えないのなら今回は諦めた方がいいと思います。

年齢がそんなにいってないのでしたら、今回は諦めることも1つなのかなと。
ママになる強さだけではなく、はじめから父親のいない子にしてしまうリスクやこれから育てていくなかでお子さん自信も大変なこと多々あると思うので。

• ななみ

ななみ

シングルでも育てたいとは思うのですが、両親離婚しており、父子家庭でお互いに彼氏彼女がいるので、頼る事もきっとできないと思います。

まだ22です。
    諦めることも時にわ必要ですよね。
    ありがとうございます。

• 1月4日
0m@m@* ੈ✩‧₊˚

、、手を挙げられてるのに
子供を産んでその子に暴力振るわれたらって不安になりませんか?

• ななみ

ななみ

最近わ我慢して暴力振るって来ないだけで、いつまた暴力ふるい出すかもわからないですし、子供にと考えると不安で不安でたまらなく、別れた方がいい事も分かっているんですが、なかなか踏み出せないでいます。

• 1月4日
☆★

その状況でしたら別れた方が幸せになれると思います🌸😊

お若い内はいくらでもやり直しが聞きますから。

頑張って決断されてください🌷😉

• ななみ

ななみ

そうですよね。
    みなさんに意見もいただいて、いまだに帰ってこず、連絡も付かず、LINEだけが既読つくだけなので、きっとまたハメ外しているんだと思って諦めついて来ました!
    子供の事わしっかり考えようと思います

• 1月4日
  • ☆★

☆★

どうしようもないですね😅💦💦

子供が出来たから必ずしもその相手と結婚しなければならない、子供を産まなければならないなんて決まりはないですから。

将来の人生設計をしっかりと練られて決されるのが一番かと思います🌸☺️

• 1月4日
  • ☆★

☆★

❎決
    ⭕決断

• 1月4日
  • ななみ

ななみ

もう笑えてきます。

そうですよね。しっかり自分とも向き合って決断したいと思います。ありがとうございます😢

• 1月4日
  • ☆★

☆★

もう悩まないで大丈夫です🌷☺️

おかしな人間とは早めに縁を切って新しいスタートを切るのが一番ですよ。

人生やり直しはききます。

人は強くなれますからそんな人間に振り回されないで大丈夫です🌟😉

若い頃は相手が異性だと判断が鈍りますが、

次に相手を選ぶ時は

もし相手が同性だったとしたら自分はその人と友達になるか❓ならないか❓

価値観が同じか❓同じでないか❓

で見極めてください。

頑張って🚩😉

• 1月4日
  • ななみ

ななみ

こんな夜遅くにわざわざ私の投稿にお返事くださってありがとうございます。
    本当にありがとうございます。
    頑張りますね

• 1月4日
  • ☆★

☆★

大丈夫ですよ🌷😊

私も若い頃は異性選びに色々悩みましたから。

次の恋は時間をかけて焦らずゆっくり進んでいったら良いです🌸😉

• 1月4日
  • ななみ

ななみ

ありがとうございます😢

焦らず頑張ります!

• 1月4日