※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イーヨー
お出かけ

ディズニー詳しい方!息子と友達の子供が3日違いの誕生日1歳で初めてのお…

ディズニー詳しい方!!

息子と友達の子供が3日違いの誕生日
1歳で初めてのお誕生日なのでディズニーに宿泊で行こうと思っているのですが
ディズニー!って部屋でここがいい!などありましたら教えてください😭😭

コメント

K.mama𓇼𓆉

ランドホテルかアンバサダーかミラコスタのキャラクタールームですかね❤️

  • イーヨー

    イーヨー

    ランドホテル!気になってました!!

    アニメイティー?も凝ってるって聞いたことがあって!!
    キャラクタールームいいですね~🤭💓

    • 1月4日
yumyum

ランドホテルのキャラクターの部屋やアンバサダーのドナルドの部屋とか!
ランドホテルはパークビューの部屋もあるのでキャラクターの部屋でなくても、ディズニー!!って感じしますよ!
ミラコスタは予約が全然取れませんでした!

  • イーヨー

    イーヨー

    ランドホテル気になってたんですよね!!
    ドナルドの部屋はアンバサダーなのですね!!

    パークビューはママが嬉しい..🤨💖

    • 1月4日
なお

バースデーディズニーいいですね♪
アンバサダーホテルやミラコスタホテル、ディズニーランドホテルにはキャラクターのデザインで統一された部屋がありますが人気ですぐに埋まってしまいます。

キャラクタールーム以外でも、部屋の色んな所に隠れミッキーがあったり、ディズニーチャンネルが見られたりと「さすかディズニー!」というお部屋ばかりなので、お値段との相談かもしれません。

お誕生日のお祝いであれば、バケーションパッケージにお祝いが出来る宿泊プランがあるのでそれもオススメです♪

宿泊費を抑えるなら上の3つのホテルではなく、ディズニーオフィシャルホテルの方が良いかもしれません。

「ディズニーホテル 予約」等で検索するとディズニーの公式サイトや、旅行会社の予約サイトが出てくるので見比べてみるのも良いと思います。

  • イーヨー

    イーヨー

    わがままな話なんですがまだ子供は何も乗れないだろうし親の自己満なので5万以内で収めたいって思っててなにがなんだかさっぱりで...笑

    • 1月4日
  • なお

    なお

    1歳だと、ランドならファンタジーランド中心に回れば少しは乗れそうですね。あとはミッキーの家とか☆

    5万円以内ですと、アンバ・ミラコ・ランドホテルは厳しいかもしれません…。

    • 1月4日
  • イーヨー

    イーヨー

    行く日も再来月なのでどこも空きが😭😭
    ファストパスとかあっても感あって笑笑

    散歩しにディズニーみたいになるよなと友達と話してるところです😭
    5万じゃ厳しいですよね🤕🤕

    • 1月4日
  • なお

    なお

    再来月だとかなり厳しいですね…💦

    お散歩ディズニーも楽しいですけどね♪長時間並んでグズってしまう等の心配が少なければ、せっかくならアトラクションやパレードなど満喫したいですよね。

    逆に、そういった心配があるならお散歩+ちょっと乗れたらラッキー☆と思って行けば楽しめるかもしれません(*´꒳`*)
    小さなお子様が居ると、昔とは回り方や遊び方が変わったと言っている友人が多いのでそういう意味ではアリかもしれないですね。

    お誕生日のお祝い楽しく過ごせると良いですね♪

    • 1月4日
ママ

宿泊費を安く済ませて、子供にオモチャなどパーク内で買ってあげるなら、サンルートか、シェラトンがオススメです(*^^*)
サンルートは、モノレールが目の前で近くに見れる部屋だったので、うちの娘は喜びました!
シェラトンは、シーが見える部屋だったので、姪っ子たちも喜びました(*^^*)
どちらもお部屋次第にはなってしまうのですが💦宿泊費を抑えて、パーク内で買い物をたくさんするなら、オススメします!

ミラコスタは、予約開始日の11時に予約しないとハーバー側は埋まってしまいます💦

ランドホテルもキャラクタールームでなくてもパークビューの部屋ならテンション上がりますし、ランドのゲート前だから、お昼寝に夕方に戻ったりするのも楽ですよね(*^^*)

アンバサダーは、シェフミッキーで食事を朝食で予約出来るので、チェックアウトの日にパークに入らないなら、シェフミッキーで朝食を食べればミッキーやミニー達に会えて、写真も撮れるのでいいですよ(*^^*)

楽しんで来てください(*^^*)

  • イーヨー

    イーヨー

    気になっていたランドホテルのパークビューで探してみようかなぁぁ😭💓と思います~

    ゲート前らありがたいですね!!
    子供中心に動きたいのでお昼寝やらなんやらで一泊の方が自分も楽かなと思い...
    やっぱりランドホテル熱いですね...!!!!

    • 1月4日
  • ママ

    ママ

    チェックインを15時にすれば、そのままお部屋に行って、お昼寝も出来るし(子供がテンション上がってなかなか寝ない時もありますが…)パークに近いのは楽ですよね(*^^*)

    うちは、子供もディズニー好きなので喜びます😄

    2日目にパーク入らなくてもチェックアウトまでにボンボヤージュまで散歩しながら買い物にも行けるので😄

    • 1月4日
  • イーヨー

    イーヨー

    たしかに!!!笑
    うちの子プーさんとトイストーリーに反応が凄くて笑
    自分のためにも近くがいいなぁと...
    帰りやすくて行きやすい笑笑

    • 1月4日
あきい

ミラコスタのハーバービューに泊まるようにしています。かなりの争奪戦ですが価値はあります。

  • イーヨー

    イーヨー

    再来月なのでどこもかしこも満室で泣きそうです😭😭

    • 1月4日
deleted user

わたしもランドホテルかアンバのキャラクタールームがいいと思います!キャラクターに興味があればアンバのシェフミッキーわパーク内のキャラクターに会えるレストランもおすすめです!あと、ランドホテルならパーク側のお部屋で階層が合致すれば部屋からリゾートラインを見ることができます!部屋の指定はできないので運次第にはなりますが…


もう少し料金を抑えたいということなら、オフィシャルホテルにするのがいいと思います!サンルートだと男の子が好きそうな部屋のインテリアだと思います!オークラは各部屋が広いです!東京ベイ舞浜ホテルは唯一全ての部屋のお風呂に洗い場が付いてて子連れにはもってこいだと思います!シェラトンはホテル内にキッズスペースがあります!

  • イーヨー

    イーヨー

    うちの子プーさんが1番好きらしくて
    プーさんの部屋がないのが悲しさマックスです😭😭

    サンルート!調べてみます💖💖

    • 1月4日