※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
雑談・つぶやき

破水からの陣痛待ち!この感じだと明日の朝に促進剤だな😟寝なきゃーと思…

破水からの陣痛待ち!
この感じだと明日の朝に促進剤だな😟

寝なきゃーと思うけど寝れない( T_T)

コメント

もうすぐですね☺️頑張ってください💪

• まき

まき

ありがとうございます😢💓
    体力温存して頑張ります!!

• 1月4日
kyu_ri

こんばんは!
寝ようとすればするほど眠れないですよね😣私も次男の出産のときに同じ経験しました!なかなか陣痛つかなくてほとんど眠れないまま、翌朝から促進剤つかって出産しました。
朝まで時間経つの長く感じるかもしれませんが、病院にいればいつ何が起きても大丈夫なので安心して休んでくださいね♥
赤ちゃんがお腹の中にいる最後の夜、眠れなくても身体を休めてゆっくり過ごしてください✨
もうすぐ赤ちゃんに会えますよ🤗出産がんばってくださいね!

• まき

まき

こんばんは!本当にそれです😅寝よう!って思うのに色々考えてしまって💦ゆっぴーさん促進剤使われたんですね👀私もそうなりそうな気がします!
    優しい励ましのお言葉嬉しいです😭❤️確かに明日にはこのお腹とはおさらばかもしれないので、たくさん愛でておきます👍🏻💓ありがとうございます!頑張ります😁❗️

• 1月4日

私も破水からでした!
明日の朝ぐらいか〜と思って寝ようとした瞬間、陣痛始まりました😂
あと少しですね!体休めれるうちにゆっくりして下さい💓頑張ってください!

• まき

まき

まさかのタイミングでしたね😳!!
    本当に何があるか分からないってやつですね💦
    できる限り休んで出産に臨もうと思います!ありがとうございます☺️💓

• 1月4日