※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃん
妊活

2人目妊活中です♡皆さま自己流のタイミング計算や病院クリニックでのタイミング指導で、何周期目で授かりましたか?^ ^

2人目妊活中です♡
皆さま自己流のタイミング計算や病院クリニックでのタイミング指導で、何周期目で授かりましたか?^ ^

コメント

くろあり

二人目はルナルナの予想を信じて1年妊活しても授かれず、その後基礎体温を測り始めて3周期目で妊娠できました!

• ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

返信ありがとうございます😊
    私も1人目のときルナルナ使ってたけど、授かりませんでした!
    くろありさんはルナルナの予測と基礎体温のずれありましたか?

• 1月3日
  • くろあり

くろあり

妊娠した周期は2日ほどズレがあるかな思ったんですが、出産予定日はズレありませんでした!
    基礎体温測るのも始めてだったので、正直どこが排卵日…?って感じでした😅 でも詳しい知り合いに見て貰ってもやはり2日ズレがありました!

• 1月3日
  • ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

やはり少しはズレてるんですね!
    そのズレ大事ですもんね(O_O)
    私もきちんと基礎体温つけたいと思います😄

• 1月3日
Rei

私も一年、ルナルナやラルーンを参考にしながら、自己流で妊活しましたができなかったので、病院へ通院し薬とタイミング法で9ヶ月で妊娠しました🤰
トータル1年9ヶ月ですねー

• ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

薬というのは、排卵促進するようなものですか?
    タイミングって中々難しいですよね(O_O)

• 1月3日
  • Rei

Rei

私は通院したら、排卵自体してない事が判明し、最初は卵胞を育てる薬を試して育たず、今度は卵胞を育てる為に、HMG注射💉に切り替えたら、沢山大きくなってしまい、多胎の可能性が高くなり、中止💦卵巣も腫れて、暫くお休み、最終的には、乳癌と糖尿病に使用する薬が効く人が居るとの事で、試してみたら、それで排卵できる様になり、その薬とタイミング法で妊娠まで至りました🤰
    後は自分でもオリモノとか、基礎体温とか見て、排卵日前後は旦那さんに協力してもらって、連続で試してやっと妊娠です💦💦

• 1月3日
  • ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

詳しく教えていただきありがとうございます!
    自分ではわからないことが病院行って判明したりするんですね!
    さやさんの元に赤ちゃん来てくれてよかったですね😊
    私も続きたいです♡

• 1月3日
re.mama

基礎体温とアプリでタイミング取って
3ヶ月で2人目は妊娠しました(^^)

• ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

基礎体温とアプリはズレなかったですか?
    3ヶ月は結構早いですね!
    羨ましいです^ ^

• 1月3日
  • re.mama

re.mama

排卵予定が数日ある中で排卵はしてました(^^)

• 1月3日