※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maho .
子育て・グッズ

義理家族が勝手に離乳食を与えて、子供が苦しんで病院に行った。ありえない行動だと思いませんか?

義理家族が嫌いすぎて
愚痴らせてください。

義理家にお正月に帰省しました。
私がお風呂と家事とかしてる間に
義母が勝手にやきいも、りんご、みかん
を食べさせてました。
まだ10倍粥でも嫌がって後で吐くから
離乳食はストップしてました。
やきいも食べてから喉に詰まったのか
苦しんでて病院にも連れてきました。
ありえなくないですか?
果物ならまだわかるけどみかん、やきいもて...
こわすぎますo(`ω´ )o

コメント

TOMAま

旦那さんその間何してたんですか?💦
私も義実家行くとイライラするからお気持ちわかります😭

しわき

ありえなさすぎます!病院行ったあと義母はなんと言ってたんですか?
それだと、もしかしたら窒息死してたかもしれないのに、ほんと怖いです。

ちゃんころママ

えーーーー💦恐怖でしかないし、絶対ありえない😱5ヶ月なのに可哀想💦病院まで連れて行く羽目になり本当に大変でしたね。大丈夫だったんですか?

早すぎて

苦しんでたので病院って、お子さんどんな状況だったのですか?!
わたしも今回勝手に食べさせられそうになって、慌てて阻止しました!
病院にまで行かなきゃ状態にさせられるって本当に許せないですね!!

nnn

5ヶ月で!ありえないですね😱😱
しばらく距離置きたいですね😭

さんきゅ

えーっ‼
絶対あり得ません!まだ、5ヶ月なのに…赤ちゃん苦しかったでしょう泣
私も同じように、勝手に食べさせられそうになったことがつい最近ありました!
ほんと、怖すぎです!無責任すぎて腹立ちますよね‼

ねこりんりん

こわーー(´;Д;`)
もう行かないと心に誓うくらい怖い出来事です(ㆀ˘・з・˘)

みかん

まだ5ヵ月で焼きいもはありえないですね😱みかんも、もしや薄皮付いたままとかですか💦

私も今日義祖父母へ挨拶に行ったら伊達巻やカマボコ、塩水につけたリンゴ、揚げまんじゅうとか口元まで持ってこられて「歯が生えたなら食べられるだろ」って言われてハラハラしちゃいました😱💦何も食べさせてもらえないの?可哀想だねーなんて言われてイライラしました😂ほんと昔の育児の常識押し付けられるの迷惑ですね😞‼

ひーちゃんママ

えっ。
ビックリしますね!
怖い💦
私もこの前旦那の実家に
行きました。
絶対にギャン泣きするんです💦
でもみんなは(弟達)は抱っこしたいし見てくれるので何も言えないのですがお菓子をめちゃくちゃあげてたりカマボコをあげてたりしてたみたいです。カマボコはあげたことなかったので凄く不安になりました。

なので凄くわかります!

ほんと勘弁してほしいですよね。

見てもらってるから
何も言えない…

なっちゃん

ありえないですね、果物でもアレルギーありますよ❗
てか、旦那さんは何してたのか、、、