※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ子
妊活

排卵日についての検査薬の結果が気になります。排卵が終わったかどうか不安です。

2人目妊活中です。
1人目は妊活しずにできたのですが2人目はなかなか出来ず
今回初めて排卵日検査薬を使ってみました。
初めてなのでわからない事が多くて、
ルナルナの予想では5日が排卵日みたいですが今日検査薬を使ってみたら濃いめの線がでました。数時間経って検査してみると薄くなっているよーな。
これは排卵が終わっちゃったんですかね?
まだかなり濃くはないのでまだ排卵は終わってないんですかね?
ぜひ、アドバイスをお願いします🙇‍♀️

コメント

WEAVERファン♪

排卵するまでに多少は時間がかかるかも。

今日タイミング取れたらもしかしたらが
あるかもです!

排卵検査薬は生理予定日の17日前から
薄くなるまで使用するといいみたいですよ!

  • はひ子

    はひ子

    そーなんですね!
    今日が17日前なんで、一応使ってみたんですが😞
    旦那が夜勤でタイミング取れないので明日取ってみようと思います‼︎

    • 1月3日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    良いですね❤︎

    お互い可愛い子が来ますように☆

    因みにうちも夫夜勤です苦笑

    • 1月3日
  • はひ子

    はひ子

    夜勤があるとなかなかタイミング取れなくて難しいですよね😩
    お互い可愛い子に会えたらいいですね✨

    • 1月3日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    うちはさらにおっさんなので余計に(;_;)

    戌年ですしあやかりたいです❤︎

    • 1月3日
  • はひ子

    はひ子

    そーなんですか!
    お互い頑張りましょう😊
    ほんとですね‼︎あやかりたい🙏

    • 1月3日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪



    15歳年上で40歳超えてますorz
    ぼちぼちいきましょ❤︎
    あやかりたい♪

    • 1月3日
  • はひ子

    はひ子

    ぼちぼち頑張ります✨‼︎

    • 1月3日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    お互いに❤︎

    無理したら私みたいに想像妊娠しますよ←藁

    • 1月3日
あた

これからもっと濃く出ると思います😌

  • はひ子

    はひ子

    そーやと嬉しいです‼︎
    ありがとうございます😊

    • 1月3日
みん

両方とも基準線より薄いんでまだ陰性かもしれないですよ?
5日が排卵予定だとしてちょっと遅れてくるようなら今日はまだ3日以上前になるので排卵はこれかはではないでしょうか(*´ω`*)

  • はひ子

    はひ子

    もっと濃くでるものなんでしょーか?😊
    まだ排卵してないなら期待したいです☺️🙏

    • 1月3日
  • みん

    みん

    妊娠検査薬と違って線がでても同じ濃さ以上じゃないとたしか陽性じゃないんですよね💡
    私は今回、基準より濃い線がでてその次の夕方には真っ白でした。
    なのでこれから濃くなって排卵だと思います
    もし今回の写真のが陽性だとしても排卵が少しずれたとしても明日とかに仲良しできればどちらにしても可能性はありますよね(*´ω`*)

    • 1月3日