※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
妊娠・出産

お風呂でお尻を洗っていたら、お尻の穴に指が入ってしまい、心配しています。妊娠すると痔になると聞きますが、今は痔はありません。こんなことはありますか?

ちょっと恥ずかしいというか、人によっては
汚い質問かもしれませんが....😅🙌

何日か前お風呂入って手でお股やお尻など
洗っていたのですがお尻の穴に指が少し
入ってしまいました(´゚ェ゚)第一関節ぐらいかな?
めちゃくちゃびびりました!
もちろん入れる気なんかなかったです笑
お尻の穴をちゃんと洗おうとしたんですけど💦

妊娠すると痔になるなんてよく聞きますが
今のところ痔はありません。
こんな事あります?笑

コメント

Anna.

指が入ることは中々ないですが、出産時は痔になりやすいので気をつけてください😂💦💦
私はなりました…今もたまに再発してます…

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    妊娠時じゃなくて出産時に
    痔になったんですか?😅

    • 1月3日
  • Anna.

    Anna.

    いきむときに多分出ました…😂www

    • 1月3日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    そうなんですね( ´⚰︎` )
    こればっかりは痔の事考えて
    いきまずに産むわけにもいかないし
    どーにでもなれですね😂笑

    • 1月3日
  • Anna.

    Anna.

    看護師さんに抑えて貰うしかないですね!!😰

    • 1月3日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    そうですね😂👏そーしてもらいます笑

    • 1月3日
deleted user

独身の時から脱肛を患ってて、わざと指で押し込む時があります😭(笑)

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    なんか?痛そうです....('、3_ヽ)_
    私特にそういうのはないし
    痛みなどもないんですけど
    穴が大きくなった気がして😂💦

    • 1月3日