※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamai
家族・旦那

同居していて、同居解消された方にお聞きしたいです😯‼️なぜ同居を解消さ…

同居していて、同居解消された方にお聞きしたいです😯‼️
なぜ同居を解消されましたか?
やっぱり同居の方が良かったって思いますか??
それとも解消して良かったって思いますか??

あと、同居とか関係なしに
旦那さんの手取りが20〜23万位でも
自立して生活できてる方いますか?

コメント

K

私が義両親(義祖父母も)との関係に疲れすぎて産後うつになり痩せて禿げたので引っ越しました♡♡

旦那の手取り20です!専業主婦でやってけてます!

• mamai

mamai

それは大変でしたね(T_T)💦💦
    専業主婦でやっていけてるのすごいです!!✨✨

• 1月8日
しわき

わたしが精神的に病み、働けなくなったときに、義両親が同居を提案してくれました。義父が自営業をしていて、開業はいいぞ!とずっと言っていて、同居を機に夫は半日学生(半日パートをしています)になりました。お金は全て義父が出してくれていました。

同居を始めて8ヶ月くらいで、義両親のDVと離婚騒動に巻き込まれ、急に義父が怖くなり、私も働き口を探し同居を解消させてもらいました。

同居を解消してとても良かったです!
でもお金に関しては、全て義父が出してくれていたので、贅沢できて良かったなとは思います。

• mamai

mamai

ええ!!大変でしたね(T_T)それは怖くなります💦💦
    精神面ではやっぱり解消したほうがいいですよね(T_T)

• 1月8日