※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

旦那ではなく、自分が不倫してる方いますか?不倫してることによって、日々の生活が充実してますか?

旦那ではなく、自分が不倫してる方いますか?
不倫してることによって、日々の生活が充実してますか?

コメント

m

不倫しようと思ってるんですか??(´;ω;`)

• haru

haru

しようというか、旦那がしてるので悔しくなってしまいました。

• 1月3日
  • m

m

そうなのですね。。
    でも、思いとどまって欲しいです。。
    子どものために。

• 1月3日
  • haru

haru

私は毎日子育ても仕事も頑張ってるのに何も関心もってくれなくて、、。子供には優しいのに私には興味ない感じです。私にも原因があるんでしょうが辛いです。

• 1月3日
  • m

m

話し合いとかも出来ない感じですか…?10ヶ月お腹で守って育てて痛い思いして産んだのに、産んだら興味ないとか酷すぎます。出産マシーンじゃないしって思います。
    旦那さんは不倫確定な感じですか…?
    毎日子育ても仕事も頑張ってる事は、絶対に誰かしらわかってくれてると思います。
    それで、気の迷い?とかでデートだけとかでもそういう事したら、今まで頑張ってたものが全部水の泡になる気がします…
    ちさとさん、苦しいのにこんな事しか言えなくてごめんなさい…
    旦那さんには違う事で見返して欲しいです…

• 1月3日
  • haru

haru

話し合いというか毎日会話もなく無言で冷めきってます。子供が一緒なのに申し訳ないですよね。
    不倫は間違いないです。携帯見ましたし、会社飲み会と言いつつ、他の女性と遊んでたみたいですし。

この自分の悲しくて悔しい気持ちを、自分が不倫して仕返しするのはよくないですよね。

• 1月3日
  • m

m

え…離婚は考えないのですか…?
    なんか…悲しいですね…
    なんでそうなってしまったんだろう…

良くないと思います。。
    同じ事してやりたいって思う気持ちはすごくわかります。
    でも今お腹に赤ちゃんいて、旦那さんがそういう事したら違う方法で後悔させようって思います。
    それでもダメなら慰謝料ふんだくります。
    いろいろな方法があるのだから、同じ不倫じゃなくて違う方法を考えませんか…?
    娘さんのために。

• 1月3日
咲華

不倫って言うのが分かりませんが、1度だけデートではありませんが、あります💦旦那に申し訳ない感じでした。

• haru

haru

1度してしまうと、申し訳なく思い、もう二度としたくないと後悔しますか?

• 1月3日
  • 咲華

咲華

友達だと思って会いましたが、向こうはセフ○のつもりで会っていたので、悲しくて会いません‼️後悔してます(>_<)

• 1月3日
みは

旦那さんがしてるからと言う理由でするのは空しくなるだけだし、万が一離婚となったときに自分にも非があることになってしまい有利に進められないと思いますよ💦

個人的には本当に好きな人とで、夫には絶対ばれないならありだと思います。
恋愛と結婚は別と言う考えなので😅

ママリでは自分が不倫してることを書く人はほとんどいない印象ですが、実際は女の人もしてますよね。

• haru

haru

ありがとうございます。
    旦那が不倫してるのは私にも原因があるんだと思います。
    自分目線ですが、私は仕事も子育ても頑張ってるのに毎日飲み会だ残業だで帰るのが遅く、私に対しては冷たくて旦那と居る時には笑顔になれません。会話もありません。
    子供が居るのにこんな気持ちになるなんてダメな母親ですよね。

• 1月3日
  • みは

みは

もし原因(きっかけ)がちさとさんにあるんだとしても、する理由にはならないですよ!
    それに不倫する人って原因とか関係なくします😅
    あと付けで原因を言うだけです。
    しない人はどんなに家庭に文句があってもしないです。
    逆にする人はどんなに奥さんが大好きで家族が大切で離婚するつもりがなくてもします。

浮気する男の人とお互い浮気の関係で付き合ったこと何度もありますが、悪気を感じてる人いないです。
    むしろ、何で浮気ってだめなんだろ?ってみんな言いますよ😅
    お互い様の関係なので本音出るんだと思いますが😅

• 1月3日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

旦那さんがしてるから悔しくてするなら後悔すると思いますよ。

• haru

haru

そうですよね。
    こんな軽はずみでするのは良くないですね💦

• 1月3日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

𓇼𓆡𓆉 ⋆

私の考えですが、浮気は必ずしも悪いとは思わないです。
    別の方の返信見ましたが旦那さんがそんな状況で、たまたま気になる人に出会ってしまってなんて状況ならしかたないんじゃないかな?て思っちゃいます。私の姉がそうでした。
    子供が可哀想なんて意見もあると思いますが、姉はDVやらなんやらの環境で浮気して今年再婚します。
    果たしてそんな環境で我慢してて
    幸せだったろうか?姉の子は再婚相手の方に懐いてます。
    色んな状況ありますよね。
    そりゃしないに越したことはないけど、間違いないのは浮気は無理にするもんじゃないですよ。

• 1月3日
まにゃ。

本気にならなきゃいいんじゃないですか?割り切った付き合いというか。それにココにそのネタ書いても子供のためにとかダメだとかそればっかりそれしか言ってこないと思います。墓場まで持っていく勢いで隠し通せばいいんじゃないかなと。遊んでみて後悔するようなら今後一切やらなきゃいい話かなって私は思います。経験してみないと分からないですよ。すみません、出しゃばってしまって。

私も旦那が彼氏だった時に浮気され
私は絶対こんな人になりたくない
死んでもこんなクズなことしたくない
そう散々思ってきましたが
結婚してから女としてみてもらえない、性行為もない、また浮気疑惑が起こるなど色々ストレスが溜まってしまって
こういう時に友達じゃない支えてくれる人が欲しくなるんだなって思いました。
お互い異性と遊んだり連絡することは禁止なのですが、大喧嘩した日に仲良かった男友達に電話したり、
付き合ったりそういうことは全くしませんでしたが一緒に飲みに行ったりご飯行ったりしました!
友達以上として誘われたりもしましたが、悔しくも旦那の顔が浮かんで泣けてきちゃって、思いとどまりました。
旦那がいい人なのに他の男もほしい、みたいな気持ちなら反対ですが心の拠り所としてならストレス発散も大事だと思います。
だからといってしろってわけじゃないんですけどね💦(笑)

あーか

友達が旦那さんが不倫したからってやり返してました…
その後夫婦関係崩壊しましたが。。

にゃんちゅう1234

私の友達がそうです。
やり返しとかではなく旦那に女として見れないと言われたようでそれならと浮気してます。
まぁそれがいいか悪いかなんてここに書けばダメっていう人が大半だと思いますが…。
けど私も個人的には割り切れるならいいのでは?とは思います。

友人も家庭は崩したいとかではない。
ただ自分がストレス発散したいところが欲しい。という感じみたいです( ¯•ω•¯ )
自分が浮気したいなら全然いいと思いますが相手を見返してやりたいとかだと後で自分が後悔するのでは?と思います(›´ω`‹ )