※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちゃん
妊活

卵管造影は問題なし、卵胞は小さいかもと言われ、高温期のホルモン数値も正常。不妊原因不明で通院中。夜勤で生活リズム不規則で悩み重なり、気分転換方法を知りたいです。

卵管造影は問題なし、卵胞が小さいかもと言われこの間高温期にホルモンの数値を見るため採血をしました。今日結果を聞きにいったら値は正常・・・。何が原因で不妊なのか通院してもはっきりわからず2ヶ月経ちました。夜勤もしており生活リズムが不規則なので余計悩みが重なりがっかりです。皆さんはどうやって気分転換されてますか?仕事が終わらずとりあえず仕事抜けてきてまた仕事にもどって・・・と通院も辛くなってきました😭

コメント

原因がわからないとお辛いですよね。
ストレスや生活習慣も大敵ですので、気分転換大事ですよ(^ω^)

私はお気に入りのお店の少しお高いソフトクリームを一人で食べに行ったり、スポーツジムに通って身体を動かしたりしました☆

• きっちゃん

きっちゃん

ありがとうございます。
    コメントもらえるだけでも心がスッキリしました✨頑張ってみます♡🙆

• 9月8日
りえ❤︎

私も数値その他諸々は治療が必要な程の異常はありませんでした。タイミング・人工授精・体外受精を2年ほど重ねても授かれない。チョット休憩とタイミングに戻した2周期目で授かる事は出来ました(流産しましたが)。排卵日付近のタイミングだけしていましが、排卵日を中間に数回タイミングを持った事が奇跡になったと思っています。

• きっちゃん

きっちゃん

ありがとうございます💝
    大変な経験されてますね。排卵日辺りさいどチャレンジしてみます♪

• 9月8日
あーちゃんฅ

おつかれさまです。
不妊専門の病院ですか?普通の婦人科ですか?
旦那様の方には問題ありませんでしたか?
もし普通の婦人科に通院しているなら不妊専門に転院してみるといいかもしれません(๑˘ω˘)✧"

妊娠てホント奇跡ですよね...
1回で妊娠する人もいればタイミングばっちりでも妊娠しなかったり...
なぜだぁ〜なぜなんだぁ〜
と思いますよ_(:3」∠)_

きっちゃんさんの年齢と妊活歴(2ヶ月ですかね?)がわからないので軽々しく発言は出来ませんが時々お休みしてみるのもいいかも?
一番よく聞くのが不妊治療やめたら出来たとか...
ホンマかいな〜w

私も今月卵管造影します!
怖いです〜泣

• きっちゃん

きっちゃん

不妊専門の病院です。妊活は2年したのですが・・・・・・出来ず今に至ります。
    タイミング難しいですね😢
    仕事柄余計タイミング取りにくいので頑張ってみます♡🙆

卵管造影はいたくなかったですよ‼(°▽°)緊張しますが頑張って下さい♡

• 9月8日