夜もわりとしっかり寝てくれるんですが日中ミルクを飲んで1〜2時間後に…
夜もわりとしっかり寝てくれるんですが
日中ミルクを飲んで1〜2時間後にまた寝ちゃいます‼︎3ヶ月ですがまだ寝る時間が多いんですかね⁇
- チョコミン
コメント
退会ユーザー
うちの子もその頃ちょこちょこ寝ていました!
まだ寝たいときに寝させてあげて大丈夫みたいですよ(*^^*)
mole
うちは今でも朝寝1回、昼寝2.3回しますよ(^_^;)
まだ長い時間起きていたことが無いです(●´ー`●)
-
チョコミン
返答ありがとうございます。
そうなんですね‼︎
少し心配しましたが安心しました。- 9月8日
チョコミン
返答ありがとうございます。
よかったです‼︎寝たいときは寝させます(^^)