※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミン
子育て・グッズ

夜もわりとしっかり寝てくれるんですが日中ミルクを飲んで1〜2時間後に…

夜もわりとしっかり寝てくれるんですが
日中ミルクを飲んで1〜2時間後にまた寝ちゃいます‼︎3ヶ月ですがまだ寝る時間が多いんですかね⁇

コメント

deleted user

うちの子もその頃ちょこちょこ寝ていました!
まだ寝たいときに寝させてあげて大丈夫みたいですよ(*^^*)

  • チョコミン

    チョコミン

    返答ありがとうございます。
    よかったです‼︎寝たいときは寝させます(^^)

    • 9月8日
mole

うちは今でも朝寝1回、昼寝2.3回しますよ(^_^;)
まだ長い時間起きていたことが無いです(●´ー`●)

  • チョコミン

    チョコミン

    返答ありがとうございます。
    そうなんですね‼︎
    少し心配しましたが安心しました。

    • 9月8日