※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

年末年始は家で過ごしています。息子と遊んでいて楽しいけど、息子がYouTubeで歌っている姿を見て、ゆっくりしたい気持ちもあります。

こんにちは😊

皆さんは年末年始、どこかに出かけてますか?
うちは旦那の実家に遊びに行った以外はずっと家にいます。
人も多いし、また休み明けに息子とショッピングモールのキッズスペースや公園に行こうと思ってるのですが💦
正月だし、ゆっくりしたいなぁと思っています。
家でたくさん遊んでいて、旦那さんも子供と遊んでて
美味しいものみんなで食べてるのですが😌

さっき用事しながら息子にパンダがクリスマスソングを歌ってるYouTubeをテレビで見ながら楽しそうに体を揺らしてる姿を見たら、こんなんで良いんかなとかわいそうな気持ちになりました😂
アクティブなお母さんじゃなくてごめんね💦

コメント

りん

お正月は何処も込みますよね‥😅
うちなんて、正月早々、旦那と娘が風邪で家から出れない状態です笑

  • はる

    はる

    本当にどこも人がいっぱいですよね💦
    旦那さんと娘さん大丈夫ですか?
    早く良くなりますように✨

    • 1月3日
  • りん

    りん

    ご心配ありがとうございます😣
    全然大丈夫でした笑
    旦那には、
    子どもの風邪を全部もらうな!って怒っておきました笑

    • 1月3日
  • はる

    はる

    旦那さん怒られちゃったんですね😅
    風邪は人にうつして治るとか聞いたことあるので、旦那さんがもらってくれたんじゃないですかね😊(笑)

    寒いので体調気を付けないとですね😊

    • 1月3日
ルー

年末は大掃除していたので、テレビ見させてもヒマそうですこし可哀想でゴメンね…って感じでしたが
お正月は祖父母の家でたくさん食べさせてもらってご機嫌で帰ってきました。笑
明日は夫が休みの最終日なので、動物園に連れていきます!
わたしも出産前の身重の体で頑張れるギリギリのラインかなぁと。笑

今日は午後に帰って来て、公園にでも行こうかと思いましたが
あまりにも寒くてスーパーの往復の散歩で限界でしたw
ごろごろしてますよ〜〜

  • はる

    はる

    寒いし、人も多いし出かけ辛いですよね😂
    ゴロゴロしてると聞き安心しました(笑)
    動物園良いですね😌
    体無理しないでくださいね😌
    元気な赤ちゃん産まれますように😊

    • 1月3日
deleted user

私も近所のスーパーしか行ってません😂
人も多いですし、風邪ひいても困るのでほぼ引きこもりです😂

またお正月明けたら遊びに行く予定です😌💡

  • はる

    はる

    人が多いと、色々もらっちゃいそうで気になりますよね💦
    うちもお正月明けに遊びにつれて行きます😊✨

    • 1月3日