※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のおしりふき詰め放題が激戦で完売。みなさんは参加した?戦利品見たい。来年の勉強のためにも…

赤ちゃん本舗のおしりふき詰め放題。
お店に行ったら完売でした😱今年初参戦しようとしたけどこんなに激戦だったなんて……田舎なのにすごい…

みなさんはおしりふき詰め放題しましたか??
戦利品見たいです😆✨
来年の勉強のためにも…笑

コメント

めいりぃうぇんめい

何時で完売だったのですか?
私も行きたかったけど、3ヶ月の双子ちゃんなので、今回は断念しました・・・
お得感もありますが、『詰め放題』の言葉の響き、たまりませんね。

• とまと

とまと

遅くなり申し訳ございません…うちは11時に行って既に完売でした…

• 1月7日
  • めいりぃうぇんめい

めいりぃうぇんめい

😱きゃー。
    皆さん相当早く並んでいらっしゃいますね。福袋みたいですね。
    お互いに、また行列に並べる日が早く来るといいですね。
    って、その頃にはお尻拭き要らない(笑)

• 1月7日
  • とまと

とまと

そうなんですよね笑💦
    でも第二子も考えていたりするので、まだまだ希望は捨てずにいこうと思ってます笑
    お互いに頑張りましょう!
    ありがとうございました!

• 1月7日
長靴をはいた猫

朝から行って来ました😀

ちっちゃい袋に16個つめちゃいました!
達成感凄かったけどふと周りをみるとみんな私の1.5倍詰めて?積んでました(笑)
強者は2倍は積んでたんじゃないでしょうか😳

私は開店15分前に着きましたがもう20名ほど並んでましたよー
開店30分くらいで完売してました

• とまと

とまと

遅くなり申し訳ございません…
    開店前に行かないともうダメなんですね💦甘く見てました……16個だとかなりお得ですよね!!ありがとうございます✨✨

• 1月7日
ぽん

9時開店10時ちょっと過ぎに並びましたが途中で完売になり並び損でした😂
前の10時前に並んでた方も途中で完売になったようで本社?に怒りの電話していたのが怖かったです😅笑

• とまと

とまと

遅くなり申し訳ございません…途中で完売とかもあり得るんですね😱💦でも開店前に並んでるのに完売だったらクレーム入れたい気持ちもわかるような…

来年こそは頑張りましょう✨ありがとうございます✨

• 1月7日