※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ココロ・悩み

子供と一緒に空港へ向かう途中、イライラが募り、引き返したいと感じています。

心の狭い自分にイライラしてきました。

今旦那の母と姉妹に会いに電車で空港に向かっています。
朝から子供がぐずりまくりでイライラ。
ベビーカー乗らない、叫ぶ イライラ。

途中妹と姉の好きなものを買うからと
値段も私のプレゼントより高いし てか私貰った事ほぼない。値段じゃないけど何故か今日はイライラする。お小遣い余ってんならこっちに回してほしい どうせあとから足りないとか言うんだろうけど
こんな事にイラついてる自分に悲しくなりました。

このまま子供連れて引き返したい

コメント

Chiriko

妊娠中とくにイライラしますよね😭💦💦

☆★

クレジットカードは持ってますか❓☺️

何か言われたらお正月位良いでしょと言ってやってください❗

たまには自分へのご褒美に何か美味しいもの食べたり、買ったりしてください🌷😉

頑張って❗😊