※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊娠中体調を崩すこともなくずっと元気に過ごしてきたのですが、昨日少…

妊娠中体調を崩すこともなくずっと元気に過ごしてきたのですが、昨日少し喉が痛いかな?と思ったら、そのまま一気に喉の痛みがひどくなり、鼻が詰まり、身体はだるく…完全に風邪をひきました(>_<)
今日は夫に大きなショッピングモールへ連れて行ってもらう予定だったのですが、やめた方が良いと言われ行けないことに…(;_;)
来週から私の実家に帰りますし、今は無理しては行けないのはよーくわかっているのですが、これを楽しみに年末年始バタバタ頑張ってきたのでショックでした(^◇^;)年末年始少し頑張りすぎたかな…と思ったら案の定でした…。
年明け早々ついてないです…。喉の痛みにはどんなことが効くのかなーと布団で1人考えています。みなさん体調はいかがですか?

コメント

晴さやかりん🐶🗿

私も大晦日に風邪をひいて、喉がめちゃくちゃ痛いです(>_<)
散々なお正月を迎えました💦
風邪って地味にしんどいですよね😷
とりあえず家にあった風邪薬と痛み止めのんで、のど飴なめてしのいでいます(^^;

妊婦さんは勝手に薬のめないし辛いですね💦
のど飴はなめてもいいんですかね❔
加湿してマスクですかね😷
これ以上悪化しないように、温かくして、ゆっくりしてくださいね🌟

お買い物残念でしたね(>_<)
でも確かに体が一番大切ですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントくださり、ありがとうございます((´∀`*))!!
    はる さやかりんさんも大丈夫でしょうか?(ノ_<)
    風邪、ほんと地味にしんどいです…!
    のど飴を舐めて、妊娠中も飲める栄養ドリンクのようなものを飲んで過ごしました(T ^ T)明日は検診なので先生に相談してお薬出してもらおうかと思います!飲めるものがあれば良いのですが…
    はい(T ^ T)とても残念でしたが早く元気になりたいと思います!
    ありがとうございました!!!!!

• 1月3日