※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
お出かけ

今週の土日のどちらかに姉家族に、一緒にアンパンマンミュージアムに行…

いつもお世話になっています😊

今週の土日のどちらかに姉家族に、一緒にアンパンマンミュージアムに行こうって誘われたのですが、インフルエンザも怖いし私自身は日曜日で38wになるし断った方がいいのが悩んでいます💦

アンパンマンミュージアムに行く距離は電車10分徒歩20分くらいなんですが💦
出産する病院も車で30分圏内ではあります🤔

私はインフルエンザの予防接種をしていますが、インフルにならない訳ではないし、娘は幼稚園などに行っていないので今年はワクチンが少ないという事で病院側に断られてしまって打っていません😣

姉家族は、アンパンマンが大大大好きな娘の為に提案して誘ってくれたので、とっても嬉しいのですが…
皆様ならどうしますか?💦行きますか?😅

コメント

0..2mam

娘さんだけ連れて行ってもらっては?
私も産休に入ってアンパンマンミュージアムに行きたかったですが、臨月だし辞めました💦💦グッツも欲しがるだろうからお金も預けて連れて行ってもらうかなー🤔
アンパンマンミュージアムで破水!とか嫌ですからね😅

  • ゆぅ

    ゆぅ


    私も一瞬そう思ったのですが、娘は男の人に対して極度の人見知りで、どうかなと思っているのですが…アンパンマンミュージアムなら大丈夫かもしれないですね🤔✨

    やはり臨月で人混みの中へお出かけは抵抗ありますよね😅

    姉に相談してみようと思います😊
    回答ありがとうございました🍀

    • 1月3日
マァム

私は行っちゃうかもです!
予定日過ぎても生まれる気配なく出歩いてましたよ!!
一歳まではインフル打ってなかったですが手洗いうがい、こまめにアルコールウエットで手を拭いたりマスクさせたりして防御してました。

  • ゆぅ

    ゆぅ


    おぉー✨マァムさんは行っちゃいますか!😆
    私も産まれる気配がなければ行ったかもしれないのですが、お腹の子が逆子なせいか張りやすいのと血圧が高めになってきているので、ちょっと心配なんですよね😅

    娘はマスクは嫌がりますが、手洗いうがいは出来るので、予防効果はありますかね✨
    インフルエンザ菌にアルコールウェットは効果てきめんなんですね!✨
    普段から持ち歩くようにします☺️

    回答ありがとうございました🍀

    • 1月3日
  • マァム

    マァム


    喉が乾燥してるのも菌が付着しやすいのでこまめに水分補給も大事ですよ♪

    • 1月3日