※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

赤ちゃんが機嫌が悪くて泣き止まない。熱はないけど、130mlのミルクを飲んでいる。温度や加湿は問題ない。旦那が揺らすと寝るが、私がやると寝ない。対処法が分からない。

朝から赤ちゃんがグズグズゆってます( ; ; )
昨日からずっと機嫌が悪いです。
熱はないし、抱っこしたら仰け反って嫌がるし、ハイローチェアでユラユラしてもギャン泣き、おっぱいあげても泣くので測るとしっかり130のんでます。
加湿もしてるし、部屋の温度は24度に設定してます。温度がダメなんでしょうか( ; ; )?
何が原因かわかりません。
今は旦那がハイローチェアをユラユラしたら寝だしたんですが、手を止めると目を覚ましてグズグズ始まります。
いつも旦那がユラユラすると寝るんですが私がやると寝ないのも謎です( ; ; )
おっぱい130のんでたら十分ですよね?💦
どうしたらいいのかわかりません😭

コメント

匿名

便は出ていますか?お腹が苦しくて泣き止まない場合もあるみたいです(;o;)

• なな

なな

便は確かに前よりは減りましたが、昨晩2回でました( ; ; )

• 1月3日
もえー

私のとこの場合ですが
グズグズがひどい時に子供が
舌で乳首を押し返すまでミルクをあげたら
しっかり寝てくれてそこからリズムが戻りました!
130では足りてなくひどい時は180ぐらい飲んでました(ーー;)
1度欲しがるだけあげてみたら
何か変わるかもしれないです(*^^*)

• なな

なな

180ですか!!
    そんなに飲むこともあるんですね💦

• 1月3日

うちの場合はそういうとき、大体ゲップがまだ残ってる場合か、オナラがなかなか出せない場合の時です。
ミルクが足りない場合もありますが、間違ってあげてしまうと更に苦しくて悪循環になりますので、見極めご注意を!

• なな

なな

ゲップですか!!
    出ても残ってるパターンありそうです(´;ω;`)
    やってみます💦
    ありがとうございます😭

• 1月3日